jooshinのプロフィール

@jooshin jooshin
ありがとう数94
質問数40
回答数39
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
55%
お礼率
83%

できるだけみなさんのお力になれれば!!と思います。 なので、みなさんのお力も貸してください(笑)

  • 登録日2002/01/04
  • ミッシェルの赤毛のケリー

    こんにちは。 ミッシェルガンエレファントの赤毛のケリーと いう曲がありますが曲中、「赤毛」の歌い方が わかりません。どう聞いても「あかげ」と歌って いません。 歌い方知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめなグループを教えてください。

    私は20代半ばです。たくさんの新しい方達が出てきてから、しばらく音楽を聴く機会が少なくなってきてて、最近また聴いてみようと思っているところなのですが、よくわからなくて…。最近出てきている方達で、みなさんのおすすめのバンドや歌手を教えてください。私がよく聴いていた、もしくは聴いている音楽の好みは、バラバラですが、ブルーハ-ツ、昔のGLAY(HOWEVERぐらいまで)、ラルクアンシエル、ジュディアンドマリー、矢井田瞳、ELT、モンゴル800、です。おもに、ロックバンド?系統が好みですね。一番苦手なのは、ラップ系統です。私の心には伝わらないし、言ってる事がわからないので…。あとは、思いつくあたりで、オレンジレンジ、鬼束ちひろ、島谷ひとみ、BOA、ケミストリー、は苦手です。 ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!

  • 成人式の服装

    来年 成人式を迎えるのですが、いまだに成人式の服装を決めてません。 一応スーツにしようと思ってるのですが、今までスーツを着るようなことが数回しかなかったのでどのように決めたらいいのかわかりません。 今年に入ってから自分の服装を気にするようになったので、できればほかの人とちょっと違う格好をしたいと思っています。(目立ちたい) でもこれといって好みのブランドはないです。 スタイルはタイトなものが好みです。 皆さんのお勧めのブランドやショップがあれば教えてください。(できれば名古屋市近郊で買えるもの)

  • ゴズペラーズの新大阪という曲がありますが、

    この曲以外に、遠距離恋愛を歌った曲教えてください。 なるべくいっぱい教えてください。 別れは抜きにしてね☆彡 お願いします。

  • 服装を気にされている方、(男性)休日ファッションは??

    20代男性です。普段(友人と遊ぶ時)等は、タイトな感じの服装で、コムサ、ポールスミス、等のブランドを着ています。ただ、休日、家にいるとき、ちょっと買い物に行く時などに着られるリラックスしたものを持っていません。 ユニクロを着たことがありましたが、あまり気に入りませんでした。皆さんの中で、休日きるにふさわしい、でもださくないファッションがあればブランド等是非教えてください。お願いします。