• 締切済み

バンプの新曲とクレバの新曲

バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

noname#25198

みんなの回答

• BXV02341
回答No.3

バンプについては、メンバーが 次にだすのはシングルじゃなくてアルバムだと、 確かどこかで(ポンツカだったか??)言っていたような……。 涙のふるさとは完成しているけれど、アルバムの他の曲を製作中 ってことじゃないですかね……。

• honami473
回答No.2

BUMPの涙のふるさとは、まだいつ発売なのかは出てないですよ。 でも公式のHPの日記には楽曲制作してますみたいなこと言ってるので、ちょっとまだっぽいような。。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#20623
noname#20623
回答No.1
質問者

お礼

礼儀くらい覚えましょうよ(  ゜,_ゝ゜)