• 締切済み

バンプの新曲とクレバの新曲

バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

  • BXV02341
  • ベストアンサー率45% (69/151)
回答No.3

バンプについては、メンバーが 次にだすのはシングルじゃなくてアルバムだと、 確かどこかで(ポンツカだったか??)言っていたような……。 涙のふるさとは完成しているけれど、アルバムの他の曲を製作中 ってことじゃないですかね……。

  • honami473
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

BUMPの涙のふるさとは、まだいつ発売なのかは出てないですよ。 でも公式のHPの日記には楽曲制作してますみたいなこと言ってるので、ちょっとまだっぽいような。。

noname#25198
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#20623
noname#20623
回答No.1
noname#25198
質問者

お礼

礼儀くらい覚えましょうよ(  ゜,_ゝ゜)

関連するQ&A

  • BUMPの新曲

    BUMPの新曲で「カルマ」という曲が発売されるらしいのですが、カルマという言葉をどこかで聞いたような気がしてなりません。 本で読んだのか、ゲームか、何かの物語みたいなので聞いたのか、まったく思い出せません どなたか、カルマという言葉に関して教えてくれませんか?

  • バンプの新曲

    バンプオブチキンの新曲についてある情報をできるだけください 曲名、サビ、発売日などなんでも些細なことでいいです 待ってます

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • エアーズのCMで流れている

    『涙のふるさと』。 声がBUMPっぽいのですが、やはりBUMP OF CHICKENの新曲なのでしょうか?

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMPはライブでまだ発売してない新曲を披露したことがあるんでしょうか? 知っている人は教えて下さい。

  • BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

    先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

  • GEOで新曲は何日で…

    CD買うお金がないのでGEOでいつも借りてるんですけど、 新曲発売する当日にはまだそのCDって置かれないんですか?? 今日ミスチルの新曲発売でしたが、 借りに行っても置いてませんでした・・・ 何日くらい経てば置かれるかわかりますか? 早く借りたいので、置かれたら即借りに行きたいんですが… 教えて下さい!!!

  • 新曲のアップ

    auのEZ Musicで、新曲がアップするのはCD発売日から何日後になるのでしょうか?

  • KREVAの新曲

    KREVAの新曲、THE SHOWのシングルの表紙の画像が見れるとこおしえてください

  • バンプって今は何をやってるんですか?

    2007年末のアルバム発売以降、彼らの活動状況がほとんどありません。 去年にc/w集のアルバムを発売したくらいです。 バンプは音楽活動が非常にスローペースなことで有名ですが ここまで期間が空いたことはありませんでした。 もう前作から2年近く新曲をリリースしてません。 HPをみても、現在は主だった活動もしてないみたいです。 夏フェスにも今年は不参加らしいので。 事実上の活動休止状態なんでしょうか? バンプの楽曲は好きなので、心配しています。

専門家に質問してみよう