• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BUMP OF CHICKENの隠しトラック「いか」について・・。

  • 質問No.1685636
  • 閲覧数1351
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (86/126)

BUMP OF CHICKENの新曲、「プラネタリウム」の隠しトラック「いか」の歌詞が知りたいのですが、いくら調べても分かりません・・。なので教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (10/27)

#1の者です。

今改めて調べてみたところ、やっぱりCDケース裏の紙にイカの写真と『いか』の歌詞があるらしいので、開けてみてはいかがですか?

でももしわからないor手元に無い、ということも考えられますので、ネットで載っているところを探しました。下のURLのところへ行けば、ブログで歌詞を掲載した方のところに繋がりますので見てみてください。
お礼コメント
satomiyokoyama

お礼率 68% (86/126)

ご回答ありがとうございます。
サイトを載せてくださいましてありがとうございます!!手元にないのですごく助かりました!!!
投稿日時:2005/10/02 14:28

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (10/27)

ども、#1です。

#3さんの指摘があったので、また別のところから持ってきました。

この方の7月22日分の日記に載っていますよ。どうぞ!
お礼コメント
satomiyokoyama

お礼率 68% (86/126)

またまたご回答ありがとうございますッ!!

確かに最後はそうみたいですね★
わざわざすいませんでした!!!
投稿日時:2005/10/13 19:20
  • 回答No.3
#1さんの言うとおり、CDケースの中のCDがついていた黒い板(?)まではずすと歌詞がついてますよ。
バンプのCDはほとんどそうなっています。
歌詞を載せるのは著作権の侵害だと聞いたことがあるのですが...いいんですかね?
ちなみに#1さん紹介のブログの、いかの歌詞の最後は
「もっと食べたいな~」
だと思います。
手元になければ借りて実際に見てはいかが?
お礼コメント
satomiyokoyama

お礼率 68% (86/126)

ご回答ありがとうございます。
「もっと食べたいな~」ですか??忘れたんでまた後で聞いてみますねww
投稿日時:2005/10/02 14:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (10/27)

こんにちは!

自信はないのですが、CDケースのCDが収められている部分をちょっと力くわえて開くと、歌詞が載っていませんか?

今までにそういったケースが多かったので…試されてみてはいかがですか?
お礼コメント
satomiyokoyama

お礼率 68% (86/126)

ご回答ありがとうざいます。
すみません・・。実は、「プラネタリウム」のCDはツタヤで借りたので、これはやりましたよ!!
それで、歌詞をメモしようと思ったんですが、2日しか借りれなかったのでパソコンのサイトで見つかるだろうと思って、いろいろ調べてみたのですがぜんぜんみつからなくて・・・。
でも回答をくれただけでも嬉しいです!ありがとうございました★
投稿日時:2005/10/02 14:25