• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BUMP OF CHICKENの新曲について

  • 質問No.454405
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (173/188)

こんばんわ。
あたしはBUMP OF CHICKENが大好きなのですが、
春に新曲を出すとかいう話を聞いたのですが
どなたか、知っている方いたら詳しくおしえてくださいm(__)m
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (19/38)

3月12日に両A面シングル
New Maxi Sg「ロストマン/sailing day」をリリースします!
sailing dayは劇場版「ワンピース」の主題歌となるのでそちらも楽しみですね♪
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

なんか、いろんなサイトにそう書いてあるんですが
公式HPではまだ発表してませんよね…??
多分そうなんだと思いますが。
9ヶ月もかけて詩を書いたというので早く聴きたいです♪
回答ありがとうございました!!
投稿日時:2003/01/25 21:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
参考URLのBBSのNo.15833のカキコを見てください。
たぶんこれのことだと思うんですが・・・
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

ありがとうございます!!
見てきました☆
投稿日時:2003/01/25 21:16