• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのラジオ番組

BUMP OF CHICKENのラジオ番組PONTSUKAって、富山県でも聞けますか? また、そのようなラジオ番組が聞けるかどうかというのは、どうやって調べればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ポンツカですが、残念ながら関東圏のみの放送なので富山では聞けないかと思います。 でもオフィシャルサイトでインターネット放送を聞けますので、そちらを聞いてはいかがですか? 内容もラジオではカットされた部分も流れますので、ちょっとお得です♪ただし曲は聞けませんが…。 それと、ラジオが聞けるかどうかは、番組のオフィシャルサイトか放送局のサイトにいけば解るかと思いますよ。 では参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.bayfm.co.jp/BOC/
rusyana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラジオについてとても参考になりました。 インターネット放送、ぜひ聞きたいと思います。

その他の回答 (1)

  • jinny6202
  • ベストアンサー率12% (80/663)
回答No.1

ネットで聞けますが、それではダメなんでしょうか? http://www.bayfm.co.jp/BOC/

rusyana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はラジオで流れる曲を聴きたかったんです・・・ でもぜひネット放送は聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのラジオ

    BUMP OF CHICKEN のラジオは、静岡県でも聴けますか? 回答お願いします・・・。

  • BUMP OF CHICKENって,,,?

    いきなりですが、 BUMP OF CHICKENって、Mステなどの音楽番組や、バラエティ番組などに 出ていたことはありますか??? あと、BUMP OF CHICKENはメジャーですか? インディーズですか? 教えてください!!!

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのラジオでポンツカというのがあるそうですね それは日曜の深夜3時25分からだったかな? まぁその時間にするとして割と大勢の人が見てるそうですがそんな遅い時間のを皆さんどうやってみてるのでしょう? 自分も見たい(聞きたい)のですがさすがに深夜はきついんですが・・・

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのファンサイトを教えてください。 お願いします。

  • バンプ・オブ・チキン

    こんばんは^^ バンプ・オブ・チキンで好きな曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • BUMP OF CHICKENのラジオ

    BUMPのラジオあるみたぃなんですが いつどこでやってるんでしょうか? あとこれは東京でしか聞けないんでしょうか? 私は滋賀県住みなんですけど聞くことってできるんですか? すっごくききたくてたまりません><

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの着メロを探しています。 無料のところでどこかいいところはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの簡単な曲

    BUMP OF CHICKEN のコピーをしたいと思っている初心者バンドです。 初心者でもできそうな簡単なBUMP OF CHICKENの曲を教えてください。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKENのライヴについて

    私はBUMP OF CHICKENが大好きなんです。 今度、栃木県にライヴに来るという噂を聞いたのですが、5月に来るということしか分かりません。 どなたか詳しく知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう