• ベストアンサー

BUMP OF CHICKENのラジオ

BUMPのラジオあるみたぃなんですが いつどこでやってるんでしょうか? あとこれは東京でしか聞けないんでしょうか? 私は滋賀県住みなんですけど聞くことってできるんですか? すっごくききたくてたまりません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)
回答No.1

ぞれは  Bay-fm「ネオストリームナイト」内バンプコーナー「PONTSUKA」 のことですかね? ネットで全国に流してる放送局ではないので 無理ですね。

touri
質問者

お礼

そぅPONTSUKAです! ネットだけなんですかぁー どぅりで新聞とかで探してもなぃと思いましたぁ。 なんだかすっきりしました(笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

PONTSUKAなら下のサイトで聞けますよ。

参考URL:
http://www.bayfm.co.jp/BOC/
touri
質問者

お礼

おおおっ。 インターネット放送というのがある! さっそく今日聞いてみます♪ 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのラジオ

    BUMP OF CHICKEN のラジオは、静岡県でも聴けますか? 回答お願いします・・・。

  • BUMP OF CHICKENのラジオ番組

    BUMP OF CHICKENのラジオ番組PONTSUKAって、富山県でも聞けますか? また、そのようなラジオ番組が聞けるかどうかというのは、どうやって調べればよいのですか?

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENのラジオでポンツカというのがあるそうですね それは日曜の深夜3時25分からだったかな? まぁその時間にするとして割と大勢の人が見てるそうですがそんな遅い時間のを皆さんどうやってみてるのでしょう? 自分も見たい(聞きたい)のですがさすがに深夜はきついんですが・・・

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    ミスチルの桜井さんやコブクロの小渕さんとか多くのミュージシャンがバンプのファンだと公言してます あの金八先生で有名な武田鉄也さんも娘からBUMPを教えてもらいラフメイカーという曲を聴いてバンプファンになったとラジオで語ったらしいです そのラジオっていうのはいつ頃放送されたなんというラジオか知ってる人いたら教えてもらえないでしょうか? 後ほかにBUMPの事好きな有名人知ってたら教えてください またその有名人がどこでBUMPファンだと言ったかも教えてくれたら嬉しいです

  • BUMP OF CHICKEN

    メアド変えようと思ってるんですが、 BUMPファンなのでBUMP関連の言葉を入れたいなーって思ってます☆ 何か、BUMP関連の言葉とかBUMPのメンバーの名言とか、メアドに出来そうなものがあれば教えてください☆

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • BUMP OF CHICKENのライヴについて

    私はBUMP OF CHICKENが大好きなんです。 今度、栃木県にライヴに来るという噂を聞いたのですが、5月に来るということしか分かりません。 どなたか詳しく知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    僕は男です。バンプが好きなんですが男でバンプが好きって変ですか?周りは女子が特に多く好きなんですよ。 それと、バンプの曲で間奏中に誰かのセキが入ってる曲名を教えてください。 さらに、曲の始まりが「あいしてる~だれよりも~」から始まる曲名、もう一つ曲名が「インマイニッケル」といってると思うんですが詳しい情報を教えてください。歌詞の始まりは「俺と~ヒロは~夢の中~」

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    最近BUMPにはまりました! そこで質問なんですけど、BUMPのDVDで一番いいと思うのはどれですか? あとCDとDVDどっちを買うのがいいと思いますか? あとorbital periodのCDには全てに絵本がついてるのですか? お願いします。