• 締切済み

BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

ミスチルの桜井さんやコブクロの小渕さんとか多くのミュージシャンがバンプのファンだと公言してます あの金八先生で有名な武田鉄也さんも娘からBUMPを教えてもらいラフメイカーという曲を聴いてバンプファンになったとラジオで語ったらしいです そのラジオっていうのはいつ頃放送されたなんというラジオか知ってる人いたら教えてもらえないでしょうか? 後ほかにBUMPの事好きな有名人知ってたら教えてください またその有名人がどこでBUMPファンだと言ったかも教えてくれたら嬉しいです

みんなの回答

noname#78573
noname#78573
回答No.3

スピードワゴンのキャラメル on the beachでしょうか。 深夜でレギュラー番組だったことは記憶にあるのですがあいにく聞いていたのはずいぶん前なのであやしいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら補足おねがいします。

noname#78573
noname#78573
回答No.2

RADWIMPSもそうですね。 歌手さんの情報でしたね。 先ほどはよく読まずに回答してしまい申し訳ありませんでした。

noname#78573
noname#78573
回答No.1

ハックルベリーフィンはポンツカのゲストに来たことがありましたね。 お笑い芸人のスピードワゴンはラジオでよくバンプの曲をかけていたと思います。 調べればまだまだでてきそうですね。

zni001
質問者

お礼

スピードワゴンはなんというラジオでBUMPの曲をかけているのでしょう?

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

  • 武田鉄也とBUMP OF CHICKEN

    武田鉄也さんがBUMP OF CHCIKENのファンらしいんですがそれはどこでどのように言ったか分かる人いますか? 何年何月何日のラジオでどういったかだとか分かるだけ詳しく教えてください

  • ミスチルに影響を受けたミスチル世代のミュージシャン

    幅広い世代から支持を受けて、有名人にもファンが多いミスチルですが、90年代半ばの全盛期に学生で、彼らに影響を受けてバンドを組んで、今プロになってるミュージシャンって誰でしょうか? 年は30歳位だと思うのですが、絢香やコブクロ等の1~2人ではなく、できればベースやドラムというリズム隊も加えたバンドの形でやってるグループを教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    本人たちの意向で公式ファンクラブがないと聞いたの ですが、どういった意向なのかどなたかおわかりになりますか? たとえばライブチケットが発売される場合には争奪戦になるということなのでしょうか?

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    今更ながらの質問です。 BUMP OF CHICKENのCDに出てくるたかはしひろあきとは誰なんでしょうか? 激しぶBOYS、マイナスに入ってるのとかとても好きなんですが・・・ たかはしひろあきが誰なのかわかりません。おしえてください。

  • BUMP OF CHICKEN

    BUMP OF CHICKENの着メロを探しています。 無料のところでどこかいいところはないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENのこと聞きたいです。

    BUMP OF CHICKENの歌を聞いてやられました。とってもいいです!! そこで質問です。彼らの曲は何枚ぐらい出てるんですか? 「天体観測」が1stなんですか? それと、CDには21曲収録されているのに3から20まで何も入ってないのなぜ? そして、21曲目は何の歌なんでしょう?タカハシヒロアキって誰? 増川弘明はベースの人ですよね? そのほか、なにか知ってる事があったら教えて下さい。 よろしく。

専門家に質問してみよう