• 締切済み

BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

ミスチルの桜井さんやコブクロの小渕さんとか多くのミュージシャンがバンプのファンだと公言してます あの金八先生で有名な武田鉄也さんも娘からBUMPを教えてもらいラフメイカーという曲を聴いてバンプファンになったとラジオで語ったらしいです そのラジオっていうのはいつ頃放送されたなんというラジオか知ってる人いたら教えてもらえないでしょうか? 後ほかにBUMPの事好きな有名人知ってたら教えてください またその有名人がどこでBUMPファンだと言ったかも教えてくれたら嬉しいです

みんなの回答

noname#78573
回答No.3

スピードワゴンのキャラメル on the beachでしょうか。 深夜でレギュラー番組だったことは記憶にあるのですがあいにく聞いていたのはずいぶん前なのであやしいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら補足おねがいします。

回答No.2

RADWIMPSもそうですね。 歌手さんの情報でしたね。 先ほどはよく読まずに回答してしまい申し訳ありませんでした。

回答No.1

ハックルベリーフィンはポンツカのゲストに来たことがありましたね。 お笑い芸人のスピードワゴンはラジオでよくバンプの曲をかけていたと思います。 調べればまだまだでてきそうですね。

zni001
質問者

お礼

スピードワゴンはなんというラジオでBUMPの曲をかけているのでしょう?