• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

  • 質問No.2563132
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 70% (7/10)

先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の
カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在
まだ配信されていないでしょうか?

ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を
見たので気になりました。
あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを
ご存知でしたら教えて下さい。

また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、
BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や
カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら
重ねてお願いします。

因みに当方SoftBankを使用しています。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (2/8)

公式サイトが更新されてました。

「真っ赤な空~」も配信始まるそうですよ^^

どうぞ確認してみてくださいね。
お礼コメント
colored

お礼率 70% (7/10)

少しフライングをしていたようですね(^^;
早速DLしました。
ありがとうございます。
投稿日時:2006/12/09 14:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (4897/9300)

そういうものはアーティストかレコード会社の
オフィシャルサイトで調べてください。

それ以外のサイトで公開されているのは
全て不法性の高いものです。
補足コメント
colored

お礼率 70% (7/10)

ご忠告ありがとうございます。
ただ当然ながら明らかに不法サイトであるものからは間違っても
DLなどいたしません。

言葉が足りなかったようですが対象は「Music.jp」や
「めちゃうた」など公に公開されていてJASRAC許諾番号を
取得されているサイトです。

着うたサイトはあまりにも数が多く探しにくいので、
もしやそういった公のサイトから既にDLされていて知っている方が
いたらと思いこちらで質問をさせていただきました。
投稿日時:2006/11/26 14:02