• ベストアンサー
  • 困ってます

A:Where did you go then?

A:Where did you go then? B:I went to Okinawa. A:What did you see there? B:I saw beautiful sea. beautiful sea ですか? the beautiful seaですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数174
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11420)

the beautiful seaです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

なぜですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

その場合は the beautiful seaが正解だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

なぜですか?