• 締切済み

わんこの保険について

7月7日に初めて我が家にビーグル犬がやってきました。生まれてまだ四ヶ月しか経っていません。 購入の際お店の方から保険を勧められました。 皆さんはどうしていますか? どこの会社から出している保険がお勧めでしょうか? アドバイス願います。

みんなの回答

• ki1225
回答No.1

どこがいいのか、よくわからないので下記のURLを参考にされてはいかがかな~と思います。

参考URL:
http://www.kitakita.ne.jp/insurance/top.html
haruaya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にさせてもらいます。