• ベストアンサー

面接の連絡があった会社名を聞き間違えたかも…

面接の連絡があった会社名を聞き間違えたかも… 現在転職活動中です。 先日、3社に履歴書を郵送して1社から面接の連絡を頂いたのですが、3社のうち2社の社名がよく似ており、もしかすると連絡を頂いた会社の社名を聞き間違えてしまったかもしれません。 電話で確認したほうがいいのでしょうか? その場合、なんといって確認すればいいのでしょうか? 情けない話で申し訳ないですが、アドバイス頂けると幸いです。

noname#130264
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

136をダイヤルすると、最後にかかってきた電話番号をアナウンスしてくれます。 その番号を手がかりに社名を調べてみれば?

質問者

お礼

ありがとうございました。 確認とれました。 社名は間違っていなかったようで、ホッとしました。 これで安心して面接に臨めます。