• 締切済み

彼女が今何を思うのか?

彼女が今何を思うのか? 当方30代♂です 交際暦9ヶ月 現在の状況として 彼女に対してプロポーズをしましたが、彼女が過去を整理したい(元彼の事)を引きずっている この事で返事を待っている状況です。 約3週間前からこのような事になっていますが、この間も変らず連絡を取り合い デートもしたり、泊まりに行ったりしています。 彼女がちょっとした事故で色々と手続き等が有り、彼女一人で無知?な為一緒に片付けていました。 彼女が先日、「なんかこれで事故の処理うまくいくのかなぁ。。」 と言い出して ネガティブな状態になってしまい、その後メールで私が おれが見守っている。頑張れ!と入れた所彼女から 「ありがとう。 でも私は何も貴方にしてあげれてない。されるばかりで」 この様な内容のメールが来た後連絡が来なくなってしまいました。 彼女が今何か葛藤しているのでしょうか? それとも何か決断したんでしょうか? 気持ちのわかるかた御返答是非お願いします

みんなの回答

noname#116783
noname#116783
回答No.1

彼女は苦しんでいるのですね… 過去を引きずっているのにも関わらず…あなたの優しさが痛いし胸が苦しくて答えを出せずに苛立っていて、メールが出せない状態なんじゃないのでしょうか。メールを断られていないなら…あたりさわりのないメールしてみれば?