• 締切済み

年上の今の彼氏と元彼・・・・

はじめまして。神奈川県に住んでいる15歳中学三年のSoundです。 今とても悩んでいます。と、言うか迷っています。 私は4月から3歳年上の彼氏と付き合っていて、 まだ2ヶ月目で毎週あったりとか結構ラブラブ(?)な 感じで順調でした。(でも、私のお小遣いだと毎週は 厳しいなぁとか思っていても週1で会わないとメールが 冷たくなるので言い出せなかったり…って言うときも ありました。) そんなときに、元彼(千葉に住んでいます。)から急に連絡が入って…、 よりを戻したい。っていわれたんです。私は一度別れた人とは気まずくて話せなくて、 結構連絡を断ち切ってしまう方で、元彼のもメールを 拒否したりしました。 ですが、パソコンのメールは拒否をしてなかったので その、パソコンに連絡が入ったのです。 話を聞くと、別れたとき(1年とちょっと前)から ずっとお前を好きだったし、連絡とろうとしたけど 出来なかった。と。 その時はびっくりしましたが、彼氏がいる事をすぐに 言い、断りました。それでも、 別れたらメールくれって別れるまでまってる気のようです。 その後デートの事でめったに怒らない彼氏とけんかをしました。 そのことがあってから私は迷っています。 二人とも好きです。なんとなく、違う好きですが… 近くに住んでいて毎週会える彼氏。と 遠くに住んでいても互いに想っていられた元彼。 どっちを選ぶべきなんでしょう。 彼氏はお前が1番好きな人と一緒にいればそれでいいと 言います。どうしましょう。自分の気持ちすら分からなくなってきてしまいました。

みんなの回答

• route127
回答No.2

一度、元彼と会ってみては? 会ってみると、自分の気持ちがはっきりとすると思います。 今の状態では、どちらを選んでも、後悔とゆうか、悩み続けると思います。

noname#13554
noname#13554
回答No.1

まあ、そういう気持ちから二股ってのは始まるのです。 でも、遠距離のカレはあなたを頭の中で美化しているだけだと思いますよ。 実際に付き合えば距離を感じます。 今はドラマチックな展開にモテル女は辛いわ~ 状態ですが、 元カレにはチャット相手でも探せばときっぱり断り、 目の前の彼氏を大切にした方がいいと思いますよ。