• ベストアンサー

【7-0】テポドンってポルトガルまで届くの?【ぼろ負け】

【7-0】テポドンってポルトガルまで届くの?【ぼろ負け】 悪の帝国「北韓」の、 ノドンとかテポドンってポルトガルまで届くの? 燃料いっぱい詰めて頑張れば届くの? 怒って( ゜д゜)ドカーン!!とポルトガルへ発射しないかと心配です。 今のうちにポルトガルの皆さんは逃げたほうがいいんでないでしょうか。 「逃げて-早くーっ!」 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.1

最大射程で発射したとしてもアラスカに届くのが限界とされており、アメリカを飛び越えて大西洋を越え、欧州まで到達するような性能はありません。 真面目にポルトガルを攻撃したいなら貨物船に核弾頭でも積んでポルトガルの港に入港して起爆するのがもっとも効率的かと思います。 まぁ、負けた腹いせに攻撃なんて馬鹿するわけもないとは思いますけどね。 心配するべきは北朝鮮代表の身体ではないでしょうか。ブラジル戦の前に監督が「負けたら酷い懲罰が待っている」みたいなことを言ってましたし、昨日の試合は北朝鮮にしては珍しく生中継してたようですからね。

tgv321908
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん ( ・∀・)イイ!!