• ベストアンサー

三人で会おうと言うのは脈なしかな?

三人で会おうと言うのは脈なしかな? 紹介ということで五人で飲み会を一回して、そのあとその女の子を紹介に誘ったのですが三人ならいいと言われました。理由は、口下手だからあまり話せないからだそうです。 確かにそんな気はしました。おとなしそうな子だったので。 これは脈なしでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm529
回答No.3

会うのが嫌なら・・・ 会うのが嫌なら、3人でも嫌だと思います。 彼女も会いたいのではないでしょうか。 3人で楽しいことを沢山すれば、お付き合いに 発展すると思いますよ・・・ 頑張ってください。

質問者

補足

可能性にかけます!

その他の回答 (3)

回答No.4

奇数ってのが気になりますね。 あなたも友人をさそって4人で遊んでみてはどうでしょう? その方がお互い気を使わなくていいのでは?

• kesikoma
回答No.2

その彼女は人見知りなのかも知れないですね?彼女が慣れるまで3人であった方が良いと思います。いつまでも2人で会えない場合は脈無しです。

質問者

補足

話すのが苦手と言っておりました。

• osiete_01
回答No.1

慣れたら2人になれると 思いますが あまりにも3人が続きなら 2人になりたいとうったえてもなれないなら 諦めた方がいいのでは…