• ベストアンサー

6月21日の不可思議探偵団放送で北海道旭川のうどん屋マジシャンのコーナ

6月21日の不可思議探偵団放送で北海道旭川のうどん屋マジシャンのコーナーの事なんですケド そのうどん屋行ってみたいのでお店の名前と出来れば住所がしりたいので知っている方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

紹介されたのは「うどん茶屋・戯連堂」だそうです。 住所は北海道旭川市6条通7。 こちらを参考にどうぞ。 http://tv.yahoo.co.jp/meta/info.html?minnaid=235897

ahotin
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!! ご回答ありがとうございます。