• ベストアンサー

今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナー

今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナーがあったのですが、お店の名前と女性の名前を知りたいので、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。たぶん「FNNスピーク」(AM11:30~12:00)だったと思うのですが・・・うろ覚えです。すみませんがよろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記のサイトで動画が見れます。 お探しのニュースの後半にそのお店、女性オーナーが登場しますね。 www.fnn-news.com/speak/ss/index.html

mikamina
質問者

お礼

ありがとうございました! お店の名前と女性オーナーのお名前が知りたかったので 本当に助かりました~!

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.3

#1追加情報 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070918/20070918-00000422-fnn-bus_all.html ニュース原稿を起こした記事になってます。

mikamina
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりましたです!

回答No.2

(´・ω・`)ども   これではないですか?   スピーク特集のところクリックすると映像みれますよ。

参考URL:
http://www.fnn-news.com/
mikamina
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!