• ベストアンサー

今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナー

今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナーがあったのですが、お店の名前と女性の名前を知りたいので、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。たぶん「FNNスピーク」(AM11:30~12:00)だったと思うのですが・・・うろ覚えです。すみませんがよろしくお願いします。

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記のサイトで動画が見れます。 お探しのニュースの後半にそのお店、女性オーナーが登場しますね。 www.fnn-news.com/speak/ss/index.html

mikamina
質問者

お礼

ありがとうございました! お店の名前と女性オーナーのお名前が知りたかったので 本当に助かりました~!

その他の回答 (2)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.3

#1追加情報 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070918/20070918-00000422-fnn-bus_all.html ニュース原稿を起こした記事になってます。

mikamina
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりましたです!

回答No.2

  (´・ω・`)ども   これではないですか?   スピーク特集のところクリックすると映像みれますよ。

参考URL:
http://www.fnn-news.com/
mikamina
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新どっちの料理ショー9月15日放送で流れたBGMの曲名は?

    新どっちの料理ショー9月15日放送(ビーフカツ VS.ポークソテー)で、両サイドのメニューが有名なお店の紹介をするコーナーが番組中に出てきましたが、最後のお店紹介で流れたBGMの曲名を誰か教えて下さい。

  • 17日放送のサンデージャポンのアメリカンニュースコーナーについて

    12/17日放送のサンデー・ジャポンでデーブ・スペクターのアメリカンニュースにて放送されていたアメリカのシェフ達が自分のお店を獲得するのにバトルするという番組の名前がどうしても思い出せないんですがわかる人いませんか? ちなみに、あの番組はまだ日本ではケーブルでも放送はされていないんですか??

  • 番組内で紹介してた店教えて!

    4日金曜日、午後2時からテレビ朝日で放送していた「美川家の満福大宴会!」という番組内で紹介されていたお店についての質問です。 番組中盤ぐらいで千秋ちゃんが紹介して美川憲一さんに持って帰って来てあげてた、原宿にある自分の誕生月のジェラートを食べると幸運になる(?)というジェラートショップの情報を、どなたか詳しく覚えていらっしゃいませんか?? お店の名前、場所の詳細など、どなたか教えてください!!!お願いします。

  • 6月7日のFNNスーパーニュースご覧になった方。番組で紹介された「夢の

    6月7日のFNNスーパーニュースご覧になった方。番組で紹介された「夢のエーゲ海1週間“格安”豪華客船の旅日本往復で…20万円台食べ放題&世界遺産」について、旅行会社もしくは客船名が番組内で紹介されてましたら教えてください。途中から番組を見たため、今後の旅行予定の参考にしたいのですが情報がありません。よろしくお願いします。

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?

  • 11/24放送「おもいっきりイイテレビ」で紹介されたお店

    今日の放送のランチ中継?のようなコーナーで紹介されたお店をご存知の方、いらっしゃいますか? コーナー途中から見たため、お店の情報がわかりません。 スウェーデン製の家具店のようですが、ランチの安さが魅力的で 是非1度行ってみたいと思ってます。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 9月12日放送のスーパーニュースに出た中華料理店!

    9月12日放送のフジテレビ『スーパーニュース』の中で、中華料理の食べ放題のお店が出たと思うのですが・・・ 私は見ていないのでわからないんですが、そのお店をどーしても知りたいのです! 見た人の記憶ではたしか池袋・・中華食べ放題1000円・・・ということだそうです。 どなたか知ってる方いないでしょうかぁー?? よろしくお願いします!!

  • 料理万歳でおいしい店を紹介していた男性タレント

     料理万歳で、男性と女性のタレントがおいしい店に紹介をしていたこと覚えてますか?それに出ていた男性タレントの名前が思い出せません。(歴代でいろいろな方がいましたが)顔は思い出せるのに、名前が・・・。覚えているだけの名前を答えて下さい。名前を見れば、あーーと思い出すはずですので・・・。

  • ニュースウォッチ9で放送された試供品の店について

    7/25日に放送されたNHKのニュースウォッチ9で、試供品の店やサイトの紹介をしていましたが、途中から見たのでメモを取っていませんでした・・・。HPを見ても載っていないみたいなのでどなたか内容を詳しく教えて下さい!

  • 10月31日放送「うたばん」ゲスト地井武男が紹介した店

    10/31放送の「うたばん」で、ゲストの地井武男さん本人が「ちい散歩」をぱくったコーナーで、下町グルメとして紹介したお店を覚えている方いらっしゃいませんか? どれもとてもおいしそうだったのですが、メモするのを忘れてしまいました。。。 特に、天丼屋さんの名前と場所を知りたいです! 「ここの天丼は胸焼けしない」とのコメントもあったと思います。胸焼けしない天丼にめぐり合ったことがないので、ぜひ行ってみたいな~と思っています。 場所は、だいたいでも結構です。 どなたかよろしくおねがいします!!