• ベストアンサー

17日放送のサンデージャポンのアメリカンニュースコーナーについて

12/17日放送のサンデー・ジャポンでデーブ・スペクターのアメリカンニュースにて放送されていたアメリカのシェフ達が自分のお店を獲得するのにバトルするという番組の名前がどうしても思い出せないんですがわかる人いませんか? ちなみに、あの番組はまだ日本ではケーブルでも放送はされていないんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

「地獄」ってついたなぁと思って検索しましたところ、アメリカFOXチャンネルの「Hell's kitchen(地獄の厨房)」という番組のようです。 スカパーのFOXチャンネルの番組一覧を見たんですが、載ってませんでした。

hisitti
質問者

お礼

あーー!そんな名前でした!! ありがとうございます!すっきりしました! 日本での放送は来年とかになりそうですね^^; ありがとうございました。