• ベストアンサー

今日の(7/13)のサンデージャポンで

今日の(7/13)のサンデージャポンでデーブスペクターのアメリカンニュースのコーナーで、 仕返しに部屋を改造するっていうアメリカの番組を紹介するコーナーがあったと思うのですが。その番組について詳細がわかるかた教えてください! タイトルはホームレッカーズ?みたいな感じなのですが、検索しても全然出てこないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hjhlbuiy
回答No.1

『MTV HOMEWRECKER ~リベンジ!お部屋改造大作戦~』 だそうです

参考URL:
http://www.mobaho.com/program/ch035_homewrecker_01.html
necro1696
質問者

お礼

おお!まさにこれです!! 気になっていたので、ありがとうございました。