• ベストアンサー

『サンデージャポン』について

『サンデージャポン』は『サンデーモーニング』と同じくらい高視聴率を獲得しやすいはずなのに、沖縄県の琉球放送では放送されていないなんてどう思いますか? 余談ですがTVerでも『サンデージャポン』の見逃し配信が行われていないのはどうしてでしょうか?

noname#255465
noname#255465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamura01
回答No.1

沖縄の放送局が番組の放送権利を購入してないのではないのでしょうか?