• ベストアンサー

ドラマ(放送中)の見逃し配信について

普段ドラマをほとんど見ないのですが、来月から ・フジテレビ系 まだ結婚できない男 ・テレビ東京 孤独のグルメ~season8 が放送され、上記のドラマは以前見ていたシリーズでとても楽しみにしています。 しかし、訳あってリアルタイムで見ることができず(録画もできない) できればオンデマンド?ネット放送で視聴したいと思っているのですが すぐに見逃し配信を見れるサイトはどこになるのでしょうか? TverやGyao、その他色々ありわかりません・・・ また、それぞれに無料で見れるモノと有料のモノがあるようですが上記の2つは無料だと厳しそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

こんばんは。 私も時々見逃し配信利用させていただいてます。 >・フジテレビ系 まだ結婚できない男 この番組は、FODでの見逃し配信となります。 ここは、フジテレビ専用のサイトになります。 FOD→ドラマ→まだ結婚できない男  https://fod.fujitv.co.jp/s/ >・テレビ東京 孤独のグルメ~season8 この番組は、TVerでの見逃し配信となります。 TVer→ドラマ→孤独のグルメ https://tver.jp/ どちらも無料で放送直後に見られるようになります。 期限は、次のドラマが始まる直前までです。 他にもGyaoなど無料で見逃し配信しているところもあります。

sugiyama929
質問者

お礼

ありがとうございました!