• ベストアンサー

インターネット有料サービスで映画・ドラマ等見るには

gyaoなどは無料で動画を見れるサイトのようですが、なかなか見たい映画やドラマが無かったりするので、有料で構わないのですが、もっと作品をたくさん取り揃えているサイトはないでしょうか? TSUTAYAなどDVDをレンタルするようなサービスではなく、配信という形で視聴できる所を探しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

http://www2.hulu.jp/ ここはどう?

CBR400RR
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 無料期間もあって良いサイトですね。 試しに利用してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【無料動画視聴】法律違反!?

    huluなどの有料動画配信サービス隆盛の昨今、 その一方で、まだまだ無料で映画やドラマを視聴できるサイトがあります。 このようなサイトは違反ではないのでしょうか? また、無料で映画などを配信しているサイトで その動画を観た場合には、何らかの法に違反するのでしょうか?

  • 無料のドラマ・映画動画配信は危険ですか?

    最近、有料のドラマ・映画i-modeの動画配信を楽しみにしていますが料金が高くて見るのをためらいます。 昨夜無料のドラマ等の動画配信中!見放題!を多数見つけました。 無料の動画配信にむやみにクリックすると危険ですか? i-modeで無料動画配信で安心なサイトがありましたら教えて下さい

  • 最近の映画を配信しているサイトを教えてください

    レンタルビデオ程度の価格で比較的新しい映画やメジャーな映画をストリーミングで見れるサイトは無いでしょうか? (GyaoやYahoo動画などの無料の動画配信サービスは古い映画やB級映画が多いので・・・) ※スカパーなどのようにチューナーや特別な機器が必要であったり、特定の回線(フレッツじゃないと見れないなど)は除きます。 テレビではなく、GyaoやYahoo動画のように「インターネット回線がつながっていればPCで見れる」といったものを探しています。 よろしくお願いします。

  • ネットで有料映画を見る

    「コンピューター「家庭向け」のカテゴリーで質問させていただいたのですが、御回答がなかったので、こちらで質問させてください。 it's SHOWTIMEなどの有料映画配信は、英語の映画を見る時、レンタルのDVDのように字幕スーパーの言語を選択できますか。(たとえば英語の映画の字幕スーパーを英語にするなど。) 有料のネット配信の映画は、レンタルDVDと比べてどんな利点と欠点がありますか。 利用したことのある方、教えてください。 またネットでみれる有料映画のお勧めサイトを教えてください。 よろしくお願いします。 もしかして「エンターテインメント」のカテゴリーでお聞きしたほうがよかった野かもしれませんが、よくわからなくてすみません。

  • 動画配信サービスについて

    動画配信サービスについて お世話になります。 邦画、ドラマ(海外物ではなく日本物)や深夜アニメを動画配信サービス(有料)を使ってテレビ(AQUOS LC-32W25)で見たいと考えています。 これらの作品が豊富な動画配信サービスはどれでしょうか? 作品が豊富と言っても古い作品ばかりではなく、数年前位からの比較的新しい作品が多い動画配信サービスでお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • スペイン語で翻訳された映画やドラマを見たい

    私の家族はスペイン語を母国語としていて両親とも日常生活でスペイン語を使っています。 私の母は映画やドラマが大好きで好んで見ています。 しかし日本語を話せないため日本語の映画を見てもほとんど理解できないため映画の本質を楽しむことができません。 TSUTAYAなどのレンタルショップで借りて見るのですが英語か日本語が大部分であるためスペイン語の翻訳が付加されている物はありませんでした。 母にスペイン語で翻訳された物を見せてあげたいです。 そこでスペイン語で翻訳された(もしくはスペイン語の)映画や番組、サイトを見つける方法を教えてください。無料、有料は問いません。 配信してるサイト、あるいは翻訳されたDVDを販売している会社やその他の類でもかまいません。長くなりましたがどうぞよろしくお願いします。 追記 前にスカパーでスペイン語圏の番組を配信しているというのネットで聞いて調べて見たのですが見つけられませんでした。もう終わってしまったのでしょうか?

  • オンラインで映画を見る(レンタルする)サービス

    大学の課題で映画を見て感想をまとめないといけないのですが、映画のDVDが図書館に置かれていないので自分で手配しないといけません。 TSUTAYAやゲオは家から遠くて、オンラインでレンタル出来ればいいのですがTSUTAYAはクレジットカードの番号がないと登録できず、私はクレジットカードがないので無理でした。他に動画サイトのHuluなども見たのですがdocomoIDが私の端末だと登録できないと言われ、これも利用できません。クレジットカードの決済などがなくてオンラインで映画を見られるサービスは何かありますか?それともやはり直接店に行かないとダメでしょうか。あと、指定されているのが古い映画なのですが、在庫やサービスの対応がないなどの問題が起こったりするのでしょうか?どなたか教えてください。

  • ネット動画サービス 有料で一番良いのはどこ?

    昔は近所にTSUTAYAがあったので最新の映画とかはDVDを借りて観ていました。 今住んでるところは近所にレンタルショップすらないところで、TSUTAYAディスカスでたまに借りて観ています。 ただ、そうしょっちゅう観ないので月々のセット料金では無く単発で借りるため、あまりお得感がありません。観られるだけマシなんですが。 そこでネットの動画サービスはどうかなと思いました。 Amazonプライムに入っていますが、無料で観られるものが少なくて役に立たない印象で今まで利用していませんでした。 でもお金を払って良いという視点で見ると、なかなか良いサービスなのかなと。 ただ、他のサービスの方がお得というようなことがあれば、やはりそちらを利用したい。 HuluやU-NEXTなどいろいろあるようですが、単発でお金を払うのを良しとした場合、こここそが一番の動画サービスと言えるようなところはありますか? 個人の主観で構いませんので教えてください。 ちなみに月に一本観るか観ないか程度なので、○円で見放題とか■本まで借りられるのでお得というのには興味ありません。 あくまで単発で考えてということでお願いいたします。

  • ドラマ(放送中)の見逃し配信について

    普段ドラマをほとんど見ないのですが、来月から ・フジテレビ系 まだ結婚できない男 ・テレビ東京 孤独のグルメ~season8 が放送され、上記のドラマは以前見ていたシリーズでとても楽しみにしています。 しかし、訳あってリアルタイムで見ることができず(録画もできない) できればオンデマンド?ネット放送で視聴したいと思っているのですが すぐに見逃し配信を見れるサイトはどこになるのでしょうか? TverやGyao、その他色々ありわかりません・・・ また、それぞれに無料で見れるモノと有料のモノがあるようですが上記の2つは無料だと厳しそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 全画面表示できる新作映画配信サイトで安いところは

    最近、新しいパソコンを買いました。テレビにつなぐ端子があったので 試しにつないでみたところ、動画がわりときれいに再生できました。 いままではパソコンの性能が悪くて動画なんてみられたものではなかったので ネットで配信されている動画を見ることには興味がありませんでした。 せっかくみれる環境になったので有料でもいいので映画などをみてみたいと 思っています。 まずは無料配信のGYAOを試してみたのですが、無料なだけに広告をみてほしい ということなのか全画面表示できませんでした。 テレビの画面もそれほど大きくないので、全画面表示以外では 小さくて見にくいです。。 今度は有料配信のSHOWTIMEとかミランカに登録してみました。 前画面表示はできましたが、配信されている映画は古いものが多く、 あまり買ってまでみたいものがありません。 ツタヤディスカスというサイトも見てみました。こちらは割と新しい映画が 配信されてるのですが、一本あたり525円と結構、高いです。 この辺のビデオやでは100~300円くらいで借りられますので できればそれくらいに抑えておきたいです。 有料でも結構ですが、前画面表示できて、新作映画が配信されていて 一本300円前後の価格でみられるようなサイトはないでしょうか?

専門家に質問してみよう