• ベストアンサー

ドラマ「僕の魔法使い」は配信しないのでしょうか?

TVERで、ずっと待ってるけど、なかなか配信開始になりません スマートフォンが普及する前の「世の中」が絶妙に好きで、今のドラマみたいにすぐにスマートフォンが登場する物語は大嫌いなのです(パソコンは好き) ここ最近は、色んなところでドラマを見ています やっぱり昔のは面白いですよね ABEMAで拝見・・TRICK YouTubeで拝見・・南くんの恋人(武田真治)、悪魔のKISS TVERで拝見・・神様もう少しだけ、池袋ウエストゲートパーク その池袋のあと、タイガー&ドラゴンや未来講師めぐるが配信されました その2つは過去にリアルタイムで見てたので、そのもっと前の、僕の魔法使い を待っていますが、なかなか来ません どこかで配信してないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 今のところなさそうです。 古い作品なのでどこかで配信しそうですが 二次使用が上手くとれないとか? https://filmarks.com/dramas/3169/5044/vod そもそも日テレってTVER に最初の頃 参加していな作品多かったですもんね ABEMAはテレ朝出資してますから テレ朝の作品は放送してます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84 https://abemasonic.com/tver-program/

関連するQ&A

  • 池袋ウエストゲートパークのような面白いドラマ

    池袋ウエストゲートパークのような面白いドラマがあったら教えてください。 具体的には ・カメラワークなどの演出が独特 ・ナースのお仕事やごくせんのようなおバカな笑いではなく、ケイゾクやハンドクのようなシュールな笑い ・恋愛や友情や感動が中心ではない ・音楽のセンスがいい ・テンポが良く、若者が好きそう  タイガー&ドラゴン、stand up、濱マイク、木更津キャッツアイ、トリック、HERO以外で、この条件にできるだけ該当するドラマをご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめの面白いドラマ

    おすすめのドラマをお願いします。 レンタルDVDで出ているものでお願いします。 すでに見たことのあるドラマで面白かったものは 結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP 木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格 ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク 僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎 正義の味方         HERO                  ロングバケーション 電車男            ライアーゲーム             JIN ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期) のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期) 1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬 女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆 です。(長くてすみません) 笑える系が特に好きです。 この中にないドラマでお勧めのをお願いします。

  • 宮藤官九郎さん

    タレントや脚本家として活動されている宮藤官九郎さんなんですが、よく雑誌で「クドカン」と書かれていますよね。しかし、以前は「ミヤカン」と呼ばれていませんでしたか?私はずっと「ミヤカン」と呼んでいましたが間違ってたんでしょうか? あと、木更津キャッツアイ・池袋ウエストゲートパーク・僕の魔法使い・GO・ピンポン以外に脚本をしたドラマや映画はありますか?

  • 君は魔法使い‥?

    今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 魔法使い?

    こんにちは。 今イギリスのことについて調べ学習をしているのですが、 魔法使いを調べようと思って検索しているのですが なかなかでてこないのです。 前に、テレビ番組で特集がやっていたので、 資料があるかな、と思い調べていたのですが、、、。 もし、参考URLがありましたら教えて下さい。

  • もし魔法使いになれたら?

    もし突然自分が魔法使いになってしまったら、あなたは何をしますか? 私は悪戯しか思いつかないので、皆様だったら何をするのか、意見を聞かせてください。 前は透明人間になったら?というアンケートをとりました。こちらの方が実用性があると思うので・・・。 ちなみに、設定はこうなっております↓ ★外見は今のまま(魔女のような醜い姿にはならない) ★服装も今のまま(とんがり帽子、魔女の服にはならない) ★杖を持っていなくても魔法を唱えることが可能だが、持っていないと魔力が半減する ★ゲームで使っているような魔法も使用可能 このような設定だとします。回答お願いします<(_ _)>

  • ぼくの魔法使い

    ぼくの魔法使いをDVDで観たいのですが、レンタルショップを何軒か探したのですが見つかりませんでした。 レンタルはされていないのでしょうか? 知っている方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 魔法使いになりたいです。

    魔法使いになりたいです。 もう20歳の、女ですが、魔法使い、魔術師になる勉強をはじめようと思っています。 しかし、どこからはじめたらいいのかがわかりません。。 まずは本をたくさん読んで色んな方面から魔法、魔術に関する知識を得ることからはじめようかと思うのですが、私はどのような本を読むべきなのでしょうか? また他に何をすべきでしょうか? 魔法、魔術に関する入門図書などでおすすめの物があれば教えていただきたいです。 箒にまたがって空を飛ぼうなどとは考えていません。 でも最終的には、自分が魔法使いだと名乗れる自信と知識を身につけたいと思っています! 釣りではありませんし、理解されがたいことも承知ですので、 中傷や冗談などの回答はご遠慮おねがいします。

  • 「ぼくの魔法使い」について

    「ぼくの魔法使い」の、みったん(伊藤英明)の使ってる携帯の着信音の 曲名orアーティストが分かる人誰かいませんか?教えてください。

  • ぼくの魔法使い

    日テレの土曜夜9時からの「ぼくの魔法使い」 今日はありませんよね?(関東地域) 先週の土曜の分も見逃しましたがまだ終わってないですよね? 日テレのHPにまだ「ぼくの魔法使い」はありますが 7/12の土曜からは新番組が始まるようです。 来週の土曜に最終回が放送されるのでしょうか?