• ベストアンサー

「ぼくの魔法使い」について

「ぼくの魔法使い」の、みったん(伊藤英明)の使ってる携帯の着信音の 曲名orアーティストが分かる人誰かいませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miharu324
  • ベストアンサー率35% (28/79)
回答No.1

「ぼくの魔法使い」は毎週見てますが、 洋楽の、THE PLATTERS(ザ・プラターズ)の「ONLY YOU」のような気がします。 “おんりーゆ~♪”という歌詞に入るちょっと前のメロディーが、 ちょうどドラマでみったんの着信音が鳴る部分に思えるんです。

hani-hani
質問者

お礼

すごいですねっ!!これから一生懸命探してみます。 どうもありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 魔法使いについて

    皆さんは、魔法使いは本当にいると思いますか?わたしはいると思います。絶対に。 ただ姿を隠しているだけで見えないのではないかと・・・。本当にバカげてますよね。 でも、信じているんです。そして、私も魔法を使いたいと思っています。 何か良い方法はないでしょうか・・・魔法を学べる本などがあったら教えてください。 私の友達は、「いるわけないじゃん^^」「信じてるとかウケる」など信じてはいません。 ですが1人だけ信じてくれる人がいます。親友です・・・^^ もし何か方法があったらぜひ教えてください!体験談でもなんでもかまいません。 わたしを頭イカれてると思った方は、コメントしないでください。 信じている人だけコメントください。待ってます。お願いします!!!(15歳です)

  • 龍と魔法使い

    今、図書室で『龍と魔法使い』 という小説を借りて読んでいるんですけど ある人から 「その小説かっこが多いね。その小説、  マンガの本もでとっちゃない?」 といわれました。知っていたらおしえてください。

  • ウィンドウズの『犬と魔法使い』って何ですか

     以前、アンケートカテで『ウィンドウズの機能でいらないと思うものは何ですか?』という質問があり、その回答の中に『犬と魔法使い』と答えていた人がいたのですが、この『犬と魔法使い』って何なんでしょうか。私は、今まで一度も見たことがないのですが、どんな機能でどうすれば見れるのか教えて下さい。  それから、これってそんなにくだらない(皆が不必要だと思っているような)ものなのでしょうか。

  • 再放送以来。

    こんばんは。 今いつか分からないけど伊藤英明さんと篠原涼子さんの 出ていた「ぼくの魔法使い」というドラマが見たいです。 日本テレビで再放送以来というのはできないでしょうか? できればネットで・・・ 無理ならハガキでも構いません。 どこで出来るでしょうか? 教えてください!

  • 皆さんも魔法使いになりませんか?

    末期的中二病患者の手遅れな魔窟へようこそ。 私は純露ユリ系魔法少女 時渡 世麗美だ。 現実世界では49歳の男性に化身している。 裸の心を笑う者。 裸で生きて、 笑うわたし。 なぜなら私は美しい。 裸裸裸裸裸ー。 訳〉ラララララー。 写真を芸術として問題提起する本格的な雑誌は、回答を書かないでおちゃめな謎かけをするんだ。 今回の引用例は書店でどこにでも置いている「日本カメラ」の事例だ。 ニホンザルの写真を傾向が違う二人の写真家に依頼する。 一人の写真家は、写真を撮る自己の心情を被写体に投影して、被写体となったサルにはまるで人と同じ心がこもっているようであり、実に人懐っこくほほえましい。 もう一人の写真家は、西洋写実主義の基礎を徹底していて、極力客観的に被写体の監察結果を作品に反映する。その作品中のサルは、野生をたたえケダモノそのものだ。 素人に説明すると、写真の表現力にはそれだけの多様性がある。 それはOK? しかしだ、難解なのは撮影者が自己の心中を被写体に投影して、それが作風を決定しているという魔法なんだよ。 これは科学的な分析で定数化されていない。 えっと、心理学とか芸術評論などは、科学万能時代の科学的分析手法を取り入れても研究して評価している人たちは心の専門家であり、科学者ではない。 したがって、こうした科学的に不合理な現象は現在ではまだ、写真に反映する作家性というのは、科学文明が生み出した魔法の小箱であるカメラで、いかに巧みに魔法を演出するかで決まる。 ナンセンスに思えるだろうけど、そう開き直らないと仕事が先に進まない。 そうしたレベルで、魔法使いのように心中を作品に反映させることで、自己表現という言葉もあるとおり、自らの感じた美を作品として結実させるんだ。 この魔法を使いこなす「写真的開眼」を悟ると爆発的に写真がうまくなる。 それともう一つ、写真以外の芸術では、こうした魔法的効果は研究がスムーズで相当蓄積があるんだよね。 むしろ写真芸術分野は、科学が生んだ魔法の小箱であるので、何が何でも科学的に定数化したいという目標意識が強すぎて「なぜ可能なのか、それは魔法なのだと納得しよう」こう言う割り切り方をする人が少ないから、芸術と言える写真は少ないし認められることが珍しい。 今回は哲学カテゴリーという、あーだこーだこねくり回す暇つぶし趣味の人たち向けの、新着入荷商品です。 私もさらに先に到達しようとしていまして、酒の肴みたいにして何か言ってくれるだけで結構です。 砕けていますが学問カテゴリーの正当な研究手法です。

  • PC魔法使いとご主人様!NewGroundの攻略について

    PC魔法使いとご主人様!NewGroundの攻略について PC魔法使いとご主人様!ボリュームアップ版NewGroundについてです。 誰かプレイを進行させている人教えてください! 今、2回目やったんですが・・・ 1回目も2回目も!! 150ターンちょいのところで、アリシアが刺されてBAD ENDとなり死んでしまいました。 このBAD END、どうやったら回避できるんでしょう(泣) わからないと、ちっとも先に進めません・・・ スチルを埋めるとかいう以前の問題で大変困っています。 誰か教えてください。

  • ドラマ海猿の挿入歌(曲名が知りたいです)

    ちょっと古いのですが、ドラマ「海猿」の挿入歌(?)の曲名・歌手名がわかる方教えてください。ずっといい曲だなと思っていて、結婚式で使いたいのです。 伊藤英明と加藤あいがバスの後部座席でキスをしたときに流れていました。トンネルの中だったような気がします。 海外アーティストの曲です。 宜しくお願いします。

  • 「オズの魔法使い」の続編?

    小学生のときに見たのでうろ覚えですが、「オズの魔法使い」の続編の映画だったと思うのですがタイトルその他を教えてください。アマゾンで検索してもだめだったので・・。 内容は、カンザスに帰ったドロシーがまた再びエメラルドシティに戻るというもので、その時は犬ではなくニワトリがお供でした。首をすげ替えることのできる婦人とか両手足が車輪の人(この二つは今思い返しても怖い!)、お弁当のなる木、オズマ姫(?)とかも出てました。 もう一度見たいのでよろしくお願いします。

  • 魔法 効果音

    よくバラエティー番組やらCMで耳にする「魔法をかける」ような効果音だけを聞きたいです。どこかに着信音とかでありませんかね? 具体的には https://m.youtube.com/watch?v=CfMro2n5jdc のCMで使われてる音です。

    • 締切済み
    • CM
  • 童貞で魔法が使えるようになった人

    男は30を過ぎるまで童貞を貫き通したならば 魔法が使えるようになるらしいですが、 人類史上童貞を貫き通して偉大になった人はいますか? 現ローマ法皇ベネディクト16世はそれに当たると思うのですが ほかにもそれに当たる人がいたら挙げてください。 別に魔法使いじゃなくてもいいです。