• 締切済み

6月7日のFNNスーパーニュースご覧になった方。番組で紹介された「夢の

6月7日のFNNスーパーニュースご覧になった方。番組で紹介された「夢のエーゲ海1週間“格安”豪華客船の旅日本往復で…20万円台食べ放題&世界遺産」について、旅行会社もしくは客船名が番組内で紹介されてましたら教えてください。途中から番組を見たため、今後の旅行予定の参考にしたいのですが情報がありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは コスタ フォーチュナ号 のようです http://www.cruiseplanet.co.jp/eur/tg_costafo_101024_c.htm

参考URL:
http://www.cruiseplanet.co.jp/eur/tg_costafo_101024_c.htm
cookabc
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございます。 日程と旅費を参考に、主人と相談してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 夕方のニュース番組

    夕方のニュース番組で、「貝殻の粉」の様々なパワーを特集していまして そのなかに紹介されていたものについて問い合わせたいのですが それがどこのチャンネルだったのか忘れてしまいました。 同じ番組をご覧になった方で、どこの局だったかご記憶の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ニュース番組見すぎ?

    父が今年定年になり、基本的には一日中家に居るようになりました。 自分も現在休職中で、家に居る事が多いのですが、父がニュース番組ばかり見ている事に気づきました。 朝、昼、夕方、夜(ゴールデンタイム)と、気が付けばNHKニュースを見ています。 我が家では食事時にTVを見るのですが、自分や母がバラエティーなりを見ていても、「ニュースに変えていい?」とニュースを見たいようです。 そのたびに、 「家族が見ている番組を変えてまでニュースを見たいの・・・?」 「一日中ニュース見てたんだから、内容なんて大して変わってないんじゃないの・・・?」 と思ってしまいます。 (実際、一緒に見ていても、オンタイムで発生したニュースでもない限り、内容的にはほぼ変わりはありません。) ざっくりとした現在の状況をご紹介しましたが、この状況をご覧になって、どう思いますか?

  • 今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナー

    今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナーがあったのですが、お店の名前と女性の名前を知りたいので、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。たぶん「FNNスピーク」(AM11:30~12:00)だったと思うのですが・・・うろ覚えです。すみませんがよろしくお願いします。

  • 犯罪者の過去を生まれたときから振り返ってみるニュース番組って…

    (民法の?)ニュース番組で、過去にさかのぼって犯罪者の学生時代の写真や卒業文集(将来の夢など…)に書いた事などを紹介したりすることって必要なことなのでしょうか?また、ドラマみたいな音楽その他の演出は必要なのでしょうか?

  • エーゲ海クルーズ

    夏に夫婦でギリシャ旅行をと思い、エーゲ海クルージング(船中泊4日間)を含むツアーを計画中です。情報誌等で調べると、クルージング船は豪華客船で、設備や、食事、娯楽施設も充実していると書かれております。夫婦共、船旅は初めてで、ほんとうに楽しめるのか、船はゆれないだろうか等、少々不安があり、もう少し情報がほしいところです。体験談等ありましたら、教えていただ きたく、よろしくお願いします。

  • 50歳以上の皆さん、どんな海外旅行がしたいですか?

    こんにちわ。 50歳以上の方に質問ですが、海外旅行にいくなら、どんな旅がしたいと思いますか? 例えば世界遺産めぐりとか、豪華列車でとか、何かを作るとか・・・。もしくはゆったりと、自分の時間を過ごすのか。 旅行会社のパンフにはありきたりのが多いので、ちょっと変わった旅を両親にと思っています。 何か提案があれば教えてください。

  • 海外クルーズ旅行について

    新婚旅行でヨーロッパ方面に行きたいと考えています。 日数は10日前後。 絶対に外せない寄港地はスペイン(バルセロナ)です。 候補にあがっているのは、客船でのクルーズ旅行なのですが、 飛行機での旅と比べてのメリット・デメリットを教えてください。 船酔い等も心配です。 (いつも乗り物の旅ではアネロンニスキャップを服用しています) また、地中海・エーゲ海を航行している船や催行会社のオススメなどありましたら 参考にさせてください。 クラスは、カジュアル~プレミアムぐらいまでです。 ラグジュアリーは、老後の楽しみで・・・笑 何卒よろしくお願い致します。

  • iPadの紹介番組ってヤラセじゃないですか?

    iPadの紹介番組ってヤラセじゃないですか? 何がそんなにすごいのか全く解りません 29日の報道特集、30日のフジTVの番組いずれも世の中が一変するとか夢のIT社会の到来とか、 おどろおどろしい言葉の羅列でした。 じっくりと聞いていると、言葉の割には、今までのモバイル機器との違いやiPadでしかできない事が今ひとつ判りません。 司会者もわかってないのではないかとも思います。 確かに素晴らしい商品でありある意味革新的ではあると思いますが、、、そんなに すごい??? 固定電話の時代に携帯電話が出たくらいすごいのですか? 今朝のフジテレビの番組では料亭の女将がiPadを使えばクラウドシステムにより顧客情報を支店と共有出来るとか言ってましたがクラウド=iPadでもないし 別に今まででも出来たとも思えます 発売当初何人が並んだという いつものヤラセニュース 私自身 新しいもの好きなのですが  今ひとつ数万円の値打ちがあるとは思えないのですが 書籍を読むことやクラウドコンピューティングも 金さえ出せば 利用出来るでしょうし・・ 何がそんなにすごいのですか 教えてください

  • around the worldで世界一周じゃない

    こんにちは、購読している英字新聞の豪華客船の広告でサモアあたりのポリネシアの島々を一周ぐるっと回って帰る周遊旅行の宣伝文句が、 Explore Samoa ナンタラコンタラ around the world cruiseという感じでした。(このチラシは、もうリサイクルゴミとして出してしまってありません。) アレ、世界一周じゃないのに、around the worldと不思議に思い、辞書で引いてみるとヤッパリ世界一周の意味にしかならないと思いました。 グーグル検索しても、around the world cruiseというと、世界一周豪華客船の旅という感じです。 そこで、質問です。 前後の文脈次第では世界一周じゃなくても、円を描いてグルッとそこら辺を回って来る旅を、around the world trip/cruiseと言えるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。

  • FNNスーパーニュース アンカー

    『動物専用救急車も完備、 24時間体制でペットの命守る 日本初の救命動物病院に密着』 本日この特集があった筈なんですが見忘れました。 どなたか見られた方がいらっしゃいましたら どちらの動物病院の話だったのか教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー