• ベストアンサー

FNNスーパーニュース アンカー

『動物専用救急車も完備、 24時間体制でペットの命守る 日本初の救命動物病院に密着』 本日この特集があった筈なんですが見忘れました。 どなたか見られた方がいらっしゃいましたら どちらの動物病院の話だったのか教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

こちらです。 「アニマルメディカルセンター」 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-890-10 TEL 044-411-9999(救急医療センター)

inuinai
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めて質問を削除しようかと思っておりましたのに 回答してくださって助かりました。 心より感謝申し上げます。