• 締切済み

FNNスーパーニュースの木村太郎をどう思いますか?

元NHK記者で木村太論のコーナーでおなじみの木村太郎をどう思いますか?私は個人的にあまり好きではありません。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.4

キライです。 笑いのとれないお笑いのヒトです。 某国営放送でくだらない駄洒落を国民の共有財産である電波に乗せ、カネをふんだくっている視聴者に無理やり聴かせました。 キライです。 吉本で鍛えなおしてもらえ、って感じです。 松平某も嫌い。

moueewa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

回答No.3

木村さんは嫌いではないですが 前々からそれなりの事を言っていたのにも かかわらずフジサンケイが買収されかかりましたね あれで実益性はたぶんあまりないことを証明してしまった ようなものです おそらくあれはただ言っているだけで フジの上層部も数字がとれそうなことを自由に話せといった感じ ではないでしょうか 評論としてはとりあえずフジサンケイの主張といった 感じがします

moueewa
質問者

お礼

• madmax4
回答No.2

結構まともだと思いますが

moueewa
質問者

お礼

• bkyoumu
回答No.1

失言が多くて謝罪のコメントを出すことが多い人物ですよね。 以前、沖縄県の女性が米兵に強姦された事件が報じられた際、ちょうど米軍基地の移転問題が世間の話題になっていた時期だったこともあって 「今回の事件は日本の国防にとっては良かったんじゃないですか?」などと発言して翌日謝罪していました。 どうも考えが右寄りのようです。私も好きではありません。

moueewa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに右よりの発言が多いですね。