• ベストアンサー

仕事⇒大学

仕事⇒大学 19歳♂です。仕事を辞めて大学に行くのはありでしょうか?このような経験をした方、このような事をしようと思っている方など意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTCM1998
回答No.1

30代後半大学院生です。社会人から大学院に入りました。 仕事をやめて大学に行く,もちろん「あり」です。 仕事をしながらという人もいますが、分野によっては時間的にややきついかもしれません。 奨学金制度も用意されています。

yugudorasiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ありですか。仕事をやりながらの人達もいるんですか! 参考になりました。ありがとうございます!