• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は人が信じれらないません。)

人が信じれない私

KQ0061の回答

  • ベストアンサー
  • KQ0061
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.2

面白い方ですねw 私はわりと周りを信じてるかな。 信じてるほうが楽しいので。 あと嘘も好きかな。美しい嘘が好きです。 「きっとお礼も書かないと思います。」というのがとても素敵だと思いましたw 人を信じられない自分を、最後まで信じてあげてください。

youre
質問者

お礼

凄く勉強になりました。貴方の言葉を信じて頑張ります!! なーんてね。ドッカーン!!

関連するQ&A

  • こういう人を何と表現するんでしょうか?

    まず、自分の気分で人に嫌な思いをさせておいて 怒っているのを分かっててそのあとすかさず 恩着せがましい事をし、自分の事を棚に上げて お礼の1つだってしやしないと経緯を知らない 人達に愚痴をこぼしてまわるような人。 最も適切だと思う言葉を教えてください。

  • 自分の幸せと好きな人の幸せ

    (1)一緒にいて凄い幸せな気分になれるこがいます。話してるだけで楽しくて、笑顔をみるのが凄い好きです。抱きしめると凄い落ち着きます。彼女が笑ってくれるためならどんなことでもできます。 (2)自分は男としての価値がかなり低いと思います。自分では彼女を幸せにすることができません。そもそも俺はコミュニケーションできないというか、友達なんて1人もいないし、ずっと親のすねをかじっていて生活力もないです。頼りにもならないです。彼女とでも俺はずっと聞き役で、面白い話を言うこともできないし、突っ込みもぼけもできません。 一緒にいたいけど、一緒にいないほうが絶対彼女は幸せになれます。でも諦められません。これはどういうことなんでしょうか。自分は彼女のためならなんだってできるとか言ってるのにもかかわらず、結局は自分の事しか考えていないということです。 質問ですが彼女がいる人もしくはこれから告白しようと思っている人は、自分が一番そのひとを幸せにできるって自信があるんでしょうか? 俺みたいなやつはどうすればいいんでしょうか? みみっちい質問ですが回答宜しくお願いします。

  • サバサバした女

    強いサバサバした自立した女を描いたドラマや映画があったら教えてください!!! 楽しいポジティブになれる感じのを探しています!! セックスアンドザシティーのような“なんとでもなるさー”的な気分にさしてくれるもの。 というのも彼氏と最近うまくいっていません。 他の事で気を紛らわそうと初めて岩盤浴に行ったりと色々してるんですけどやっぱり頭から離れなくて.. 彼氏は二の次!!みたいなサバサバした関係にしたいんです。 価値観があった人とのほうが良いとは思うんですけど今は彼が好きだし彼の価値観に合わせたいんです。 で、私は結構ドラマとか映画とかに影響されやすいタイプなんです!!ww 暗い映画を観れば沈み、明るい映画を観ればハイになりwww だから自分で自分をコントロールするために明るいサバサバした女性の映画かドラマを見ようと思いつきました!! 変な理由ですがオススメがあれば教えてください!! 邦画がありがたいんですけど洋画でも全然かまいません!!! よろしくおねがいします!!

  • 振られて自分を全否定された気分です

    振られてから自分が地球のゴミみたいに感じます。 振られたとき、人格の否定をされた気分でした。 生きる価値がないと感じました。 何をやっても振られたときのことを思い出して、 「やっぱり自分はダメな奴だ・・・」 と思ってしまうんです。 何か失敗すると、 「こんな奴だから嫌われた・・」という気分です。 すごい惨めで、生きてる価値あるのかと感じます。 死にたいぐらい悲しくて辛いです。 ひどい時は人が自分を笑ってるように聞こえるんです。 振られた=お前なんか死ね、どうでもいいんだよバカ、続ける価値なんかありもしねぇ!!!!! って解釈してしまいます。 本当に振られてショックです。 誰か助けてください。 こんな気持ちになったことある人おりませんか?

  • 他の人と違う・・・?

    よく、友達から「何か違うよね」や、「(うけを狙っているのではなくて)素でボケ」と笑われます。自分でボケているつもりがないのに、変な事を言っていたり、自分の考えを言っても、「それは違うと思う」といわれます。それに、人と話してても、自分がずれている感じがわかります。 友達が言うには、どうやら考え方や言動が人と違ってズレてるらしいんです。女子に変人と言われたことも・・・。 そして、僕と仲がいい人も、同じように自分から見ても変わった奴が多い気がします。それに、僕もその友達も一部のクラスメイトから意味もなく虐められたりします。 こればっかりは個々人の個性なのでしょうが、女子に変人とまで言われると、結構ショックです。 というのも、自分としてはもっと冷静で大人っぽい人になりたいからです。 自分の持つ気質っていうのは、やはり変えるべきではないのですか?無理に変えようとせず、個性として大事にしたほうがいいのでしょうか。 それと、変わっているというのは、恋愛対象にはならないということですか?

  • がめつい人とは?

    がめつい人とは? どの様な人を言うのでしょうか? 昔昭和30年頃に大阪西成の旅館を舞台にした映画「がめつい奴」 と言うので、この言葉が広まり、大阪では良く使われ、大阪人は がめついと言うイメージが定着したのだと思います。 一例を挙げると、仕事や遊びでも相手からは多く取り(金だけではなく物品も) 自分は出し惜しむ人を言うのでしょうか? この辺りの事をご回答戴ければと思います

  • 社交的な人は内向的な人をどう思っていますか?

    はじめまして。高校三年♀です。 私はクラスが替わってもう三ヶ月もたつのに、未だにクラスメートと話すと緊張して変なことを言ったり、何も喋れずに笑ってごまかす?みたいな感じで、常に自己嫌悪してしまいます。 本当にオタク系の子たちはしょうがないと思うんです。(すごく嫌な言い方です。ごめんなさい><)一人でいるのがいいみたいだし、人と話す機会もそんなにないし、話せなくてもそんなに気にしなさそうだし。 自分は普通の女子高生って感じで?、なによりクラスの子が優しいからいじめとか、はぶられたりって事はないんです。 はぶられないだけ幸せって思えばいいけど、やっぱ私がいると周りが緊張して沈黙するので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。お弁当の時間も、毎回大勢で食べるので自分の周りだけ嫌な雰囲気が流れて一言も話さないって事もあります。自分は発言するのが恐いんです。クラスに特に仲のいい子っていうのも一人いて、だったらその子と外で食べればいいじゃんって思うんだけど、そうすると本当に孤立しちゃいそうだし、その友達を道連れにするのも嫌です。(その友達は社交的で誰とでも話せます)でも私がいると周りの子に迷惑だし…。 思い詰めて病院にも行ってみたけど、結局は自分自身の問題なんだと思いました。 文章が支離滅裂です。。ごめんなさい。とにかく、同じクラス同じ学校なのに、焦ってキョドって相手を嫌な気分にしてしまう自分が本当に大嫌いなんです!! 社交的な人は、周りにこんな変な人がいたらどう思いますか? また、自分が嫌な気分にならないためにも、私みたいな人にどうしてほしいと思いますか?

  • 人を同等に見れません。自分を出せない。

    大学1年生の女子です。 私は昔からずっとこの悩みを抱えています。 ほとんどの人に自分の素顔を出せません。 自分に自信がないと言うか、人にどう思われるのかが怖いというか。 私は自分に自信をつけるために、人が所謂"レベルの高い女子"だと思うような人になりたくて、例えばファッションに人一倍気を使ったりしてきましたが、でも見た目ばかり磨き上げても中身は何も変わらず。 いけてる女の子男の子だとか、どんなに気さくな人でも、変な奴だなと思われるのが怖くて。 私も誰にでも人見知りなく話しかける事ができます でもそれ以上はありません。つまらない奴で終わります。 人は素を見せあって仲良くなるのかなと思います。 小さな子供が大人より打ち解けあうのが早いのは、彼らは飾らずに素で向きあっているからと聞きました。 それが私にはできていません。 私は結構マニアックで、好きなものはとことん追いかけます。 フォトショップで写真を加工したり、絵を描いたり、写真、アートが好きです。 いわば、こだわって写真を撮ったりパソコンをいじったり1人で絵を描くのが好きです。 そうゆう面や趣味を、陰気だ、陰キャラだと判断されるのではないか、と。 多分私自身が、頭の中でカースト制を作って、 この人はレベルが高い、だから私とは釣り合わない、この人は少し変だから話せる、この人はどうだ、などと勝手に失礼な判断をしてるからなんだと思います。最低なのはわかっています。 変わりたいです。 アドバイスお願いします。

  • 人と打ち解けるのが苦手です

    人と打ち解けるのが苦手です 高校生女子です。 打ち解けている人からは、面白いよ、と言われているのですが、打ち解けるまでが大変なんです。 特に、苦手な人のタイプ(男子に積極的な感じな人)だとさらに苦労します。 彼女たちとも仲良くしたいと思うのですが、「馴れ馴れしい」、「変な奴」と思われたらと思うとすっかり何もできなくなってしまうんです。 自分でも考え過ぎだと思うのですが、どうしても一歩を踏み出せないんです。 すれ違った時に笑いかけられても、 「今のは隣の子に笑ったんだ、私に笑いかけたわけじゃないだろうから、ここで私も笑いかえしたら勘違いしてる痛い子だって思われちゃう。でも笑わなかったら感じが悪い奴だと思われるかも…」 と自分でもあきれるくらいマイナス思考になってしまいます。 いったい、どうすれば少しは改善するでしょうか?

  • クールな人

    好きな人がいるのですが、とてもクールです。基本的にはすごく優しいのですが、興味のある事興味のない事がハッキリしていたり、過去の事や、自分に不利な事でも平気で話してきたり、嘘のない正直な人なので、とてもクールに見えます。 他人をとてもよく観察し、自分にとって価値のある人間かを静かに分析しているなと感じました。 LINEでは絵文字もたくさんで、いつも私を気遣うような言葉を言ってくれて、返信も可能な時は早くマメです。 会いたいと言うと遠くから会いに来てくれますが、会うとクールで表情もデレデレしたりなく無表情で淡々と話をしたりしてきます。興味のないことは、返事もそこそこなのでこの話は興味ないのねとすぐにわかります。 帰り際もクールなので、なにか気に入らない事をやらかしたかな?と思うほどです。しかし、今日はありがとうとお礼のLINEをすると、割とすぐに、やはり私を気遣った言葉とたくさん絵文字のある返事をくれるのです。 そんな彼なのですが、どこで脈ありかを判断したら良いでしょうか? 今までとても分かりやすい男性ばかりで、こんなにクールな人とは関わったことがないので、掴めません。 メールと実際の人物像が違うと言うか.....私は人の表情をすごく読み取るタイプなので、余計に、クールな彼の表情からはうまく読み取れず戸惑っています。