• 締切済み

超低周波音の危険性について論文を作成したいと思っているのですが、

超低周波音の危険性について論文を作成したいと思っているのですが、 私生活をおくっていく上で最も問題となる機器や建物(?)って何が あげられるのでしょうか? さまざまな意見を聞いてみたいです。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

自分で見付けニャ論文にはならないと思います バスににでも乗って体験してケレ 低周波振動で立っていられるレベルじゃないぞ

babyman01
質問者

お礼

それもそうですね。

noname#114161
noname#114161
回答No.1

ここで質問・意見募集をするレベルでは論文は無理です。

babyman01
質問者

お礼

それもそうですね。