• ベストアンサー

私の知人A君は親、親戚と絶縁状態です。アパートに一人暮らしです。

私の知人A君は親、親戚と絶縁状態です。アパートに一人暮らしです。 どこに勤めているのかわかりません 直接あってもおしえてくれないようなので、どうしたらわかるのでしょうか。 私は知人の勤務先に会いに行って、話をする必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

興信所に捜してもらえば、けっこう簡単に見付けてもらえると思いますよ

ssri
質問者

お礼

興信所しかないのですか。 回答ありがとうございました。