• 締切済み

下記のURLのコメントについて

下記のURLのコメントについて http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201006200005-spnavi 中村については納得だが、1失点ですんだのは川島のファインセーブがあっただけで、 もう2点はとられていてもおかしくない。 それに、最初の失点はスナイデルのマークを外したためで、 組織的な守備が機能していないことになるが、その点については言及していない。 攻撃に関して言えば、本田と岡崎に焦点を当てているが、 個人的には駒野を挙げたい。 サイドからオーバーラップしてもクロスの制度が悪いし、デンマークのロンメダール みたいに一対一をしかけてシュートを打つプレイが見られなかった。 あのような消極的なプレイは積極的に言ってミスをするよりヒドイと思う。

みんなの回答

回答No.1

き、聞きたいことは何なのでしょう?笑