• 締切済み

今お金にかなり困ってます!

今お金にかなり困ってます! 周りの友達も貸してくれる余裕がありません…。 今年二十歳になりました。 バイトは明日面接以降始めます。 4~5万円だけ借金とかって出来ますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.4

行政に相談しましょう。 普通なら銀行の総合口座で借り越しが出来る程度ですが、定期なんて無さそうですから、論外。 小口応急援護資金融資とかもあります。 後は質屋利用も。

• f2s3f2
回答No.3

できてもしない方がいいでしょう。 親にでも借りてください。 もしくはバイトして給料が入るまで、待ってもらうように頼んでみては?

• kbfd33
回答No.2

成人なら、女性なら 4万円や5万円程度の金銭調達は簡単即決可能ですよ

• kurisogeno
回答No.1

何を対価に出来ますか? 単にお金を借りる事に慣れてしまうと、対価の重要性や、 その危険を知ることすら忘れてしまいます。 この意味が貴方には届かないかもしれませんが、危険と言う意味をもっと知るべきです。 通常では、無職では何処も貸してはくれません。