解決済み

いままで稼いだお金

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336899
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (53/91)

皆さんにお聞きします。今まで生きてきて稼いだお金(バイトや就職などでのトータル。ひと月の収入ではないです)が10万円以上初めて超えたのは何歳の時でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (168/583)

稼いだ(?)のは、小学生時。
(多分、3年生くらい)
元旦にもらえるお年玉は、いつも10万円を越えていたので、お正月だけは収入がありました。

バイトなどで言うなら、高校1年生の時だったと思います。
無理な働き方はしてなかったと思いますが、それなりに時給も良かったので10万円越えてましたね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2127/6534)

16のとき。
当時のバイトの時給は滅茶苦茶安かったし、毎日入れていたわけじゃないし、一日3、4時間ぐらいだったけど、3ヶ月ぐらいでトータル10万円いきましたよ。