• 締切済み

お金がもうありません

バイトを昨日から始めました。 でもいい歳してお金が残り1万円弱しかありません。 母に借金もしており、携帯電話を解約するように言われてます。 携帯料金を支払って解約するのに、7000円ぐらいかかると思います。 残り2000円~3000円でどうしようかと思っています。 今月、明日と明後日働いてもお給料は来月ですし、わずかです。 自業自得でどうしようもないと思うのですが。

noname#212930
noname#212930

みんなの回答

• meg68k
回答No.4

こんにちは。 んー。親がいるなら泣き付きましょう。 今親のもとで生活してるんですか?それとも独立されてるんでしょう か。 親のもとで生活しているならぶっちゃけ親に養ってもらえばお金が無 くても餓死するということは皆無だと思うのです。 独立しているなら、お金なんて急になくなる事は少なく(病気や事故 にあった時くらいです)、自業自得というか(言葉の使い方が間違え ているのはこのさい置いておいて)、見通しが甘すぎる(独立なんて 論外レベル)と思うのですが。 病気や事故にあったというなら、それをあげて親にヘルプお願いしま しょう。

回答No.3

ん?携帯の解約は未払い分の支払いはもちろん、 契約更新月以外では違約金が約1万円かかると思いますよ。 確認した方がいいです。 で、質問は?

回答No.2

母親に相談したらいいだけでは ないのですか? 何か問題でも? 何が問題なのか理解できないのですが。

• Macpapa10
回答No.1

質問はなんですか?