• ベストアンサー

MEISTERKOBOインパクトドライバのメーカーが、わかりません。

MEISTERKOBOインパクトドライバのメーカーが、わかりません。 中古のMEISTERKOBO製インパクトドライバを購入したのですが、バッテリを新たに購入したいのですが、ホームページなどがわかりません。 MEISTERKOBOとは、メーカー名では、ないのでしょうか? 何方かご存知の方が、居られましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.1

MEISTER KOBO と間にスペースを入れて検索すると・・・ 中国製ですな! 電池が 高いんですよ !  でんでんタウンの裏道の店屋を探せば 売ってるかも・・・?  但し新品でも 使えるとは限りません。  安い物は それなりに リスクが付いて来ます。・・・ご用心!

tyuboo455
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 そんな品物とは知らず安かった物で、直ぐに飛びついてしまい反省しております。 やはりある程度のメーカー及び程度でないと駄目ですね。