• ベストアンサー

労働保険申告書を記入したいです。

労働保険申告書を記入したいです。 家族経営で会社をしています。家族以外の従業員はいません。 (1)父(役員) (2)母(毎月給料として20万)現在71歳です。 確定保険料、一般拠出金算定基礎賃金一覧表に記入したいのですが、 労災・保険一般拠出金対象労働者数及び賃金の欄の臨時労働者の欄に 20万(1月~12月)をかけばいいんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#120412

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.2
質問者

お礼

ほんとに便利でした。 助かりました。

その他の回答 (1)

• minosennin
回答No.1

臨時労働者の欄はそのとおりですが、対象期間は平成21年4月~平成22年3月です。

質問者

お礼

やはり臨時労働者のところですね。 ありがとうございました。