• ベストアンサー

ブラザーのA3インクジェット複合機についてです。1年前に新製品が出てい

ブラザーのA3インクジェット複合機についてです。1年前に新製品が出ていますが、後継機はおよそいつ頃出ると思いますか? また、キャノンのIP4500を現在写真プリントに使っているのですが、ブラザーの6490CNと比べて実際のところどちらがきれいにプリントできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222177
noname#222177
回答No.1

色が気になるなら、エプソンかキヤノンだと思うけど・・・ 雑誌のプリンター比較記事見てください。 ブラザーのいいところは多機能だったり、印刷スピードが速かったり 値段が安かったりするところ。 プロの写真家は、エプソンかキヤノンを使う。ブラザーは 滅多に見ない。 HPは、値段が安い割に色がきれいで、印刷も速いと思う。