• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インクジェット複合機で一番高性能なものを教えてください。

  • 質問No.1958284
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 1% (5/287)

インクジェット複合機で一番高性能なものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (1969/2770)

少し前にも似たような質問をしている人がいて、結構冷たい回答が多かったような記憶があります。

#1さんが言われるように一番高いものというのがある意味正解。
自分が何を求めているかで性能の判断はずいぶん変ります。

逆に最近のプリンタは上下の性能差が少なくなっていますので、どれでも高性能と考えることもできます。

特に、Windows95以来、パソコンもプリンタも更新していないという人から見れば、どれを見てもすべて高性能ともいえます。

買うつもりというのであれば、もう少しマシなアドバイスもできるのですが・・

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (2/23)

自分で調べればすぐ答えが出てくるのではないでしょうか。
http://www.i-love-epson.co.jp/
http://canon.jp/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (748/4047)

エプソンやキャノンの一番高いヤツでしょ?
自分でサイト見てください。
但しこれも現時点で、という話です。
また年末近くになれば、更に性能の良い物がでます。

量販店に出向いて同じセリフを言えば、
店員が丁寧に説明してくれますよ。