• ベストアンサー

レックスマーク インクジェット複合機 X1195について

レックスマーク インクジェット複合機 X1195についてお聞きしたいのですが、性能はどうでしょうか? 又、オークションで間違えて12000円で買ってしまったのですがやはり、損な買い物をしてしまったでしょうか?もし、オークションで売るとすればどれくらいになると思いますか?

• kakun
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

実際に使ったことはないで性能に関しては何とも言えませんが、あまりいい評判は聞きません。 値段なりの性能ではないかと思われます。 元々はIBMのプリンタ部門が独立した会社ですからそれなりの技術力はあるようです。 それにしても随分高い買い物をしてしまったようですね。 現在の新品の販売価格が7000円前後、後継機?のX2350でも安いケースですと5000円ですから。 オークションの平均落札金額ですが、もちろんその時々で幅はありますが、大体5000円前後(±500円)で落札されるケースが多いようです。

kakun
質問者

お礼

大変参考になりました。大分損をしてしまったようです・・・ これからは、じっくりと考えてから入札をするようにいたします。ありがとうございました。