• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LEXMARK インクジェット複合機 X1290購入

LEXMARK インクジェット複合機 X1290を買おうと思うのですが どう思いますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はインクジェットプリンタを買う時はいつも次の点に注意します。 ・インクは入手しやすいか?  キャノン、エプソンと同等かどうかで判断します。  価格も比較します。 ・ドライバーソフトの供給状況をHPでチェックします。  XP専用のような不親切な対応で無いかどうか。  ドライバーソフトに特段の制限事項等が記されていないかどうか。 ・故障や不具合等、価格.COMをはじめとする口コミで騒がれていないかどうか? 単に性能や機能の比較で決めると思わぬところで損をします。 私だったら「この機種は買わない」です。 参考まで。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます もう一度確認してみます