• ベストアンサー

男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージ

男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージですか?

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5910SE
回答No.3

イメージとしては、可愛らしい・清純な感じだと思います。

その他の回答 (2)

• Miere
回答No.2

時と場所にもよりますが、人数の多い飲み会・会社の飲み会なら仮に演技だとしても「酔わないようにセーブしてる」とも感じます。 二人きりなら・・・本性を出さないようにとか?

noname#116541
noname#116541
回答No.1

別にいいと思う ただ、俺の前では飲まないのに 仕事だと付き合いで飲んじゃう、でベロンベロンになる姿とか 自分以外に見せる彼女だったら嫌だ・・・なら俺の前でも飲めよと・・・なるね。 誰の前でも飲まなかったら気にしない。 ただ、人によっては・・・いや、多くの男は酒ぐらい付き合えよ・・・と思うかもしれん。 飲める男は多いからね