• ベストアンサー

女性の方から見た男性のイメージは何ですか?

女性の方から見た男性のイメージは何ですか?

noname#235758
noname#235758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性のイメージと言われても、どんな人かが分からないとイメージできないのではありませんか⁉

その他の回答 (5)

回答No.6

優しくて単純でビビリで力持ちかな。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

弱くて脆い。 輪廻転生があったとすれば。 次の世も女に生まれたいかな…出生国限定で。 男は大変だよ。 女の方が遥かに気楽。

  • 841KEIRI
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.4

いざという時頼りになる人でしょうか。 普段はだらしなくて良いけど、矢面に立った時にヘタレない人が好みです(笑) あと、同年代の女性よりも少し子供っぽいところがありますよね。 いつまでも少年の心を持っているのは素敵ですが、現実的な思考を持ちやすい女からすれば苛立ちの対象です"(-""-)"

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

どこでも立ちションできる便利なやつ。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

逞しいのだけれど、どこか弱さが感じられ 肝心なところでは、しっかりと女性を守る。

関連するQ&A

  • 女性の方。男性のイメージは?

    ふと気になったのですが、 男性は女性に対して「美しい」・「きれい」・「清潔」など・・・ このようなイメージを少なからずほとんどの人が 共通して持っていると聞いた事があります。 私も「汚い」といったイメージを持っている人は少ない様に感じています。 きっと女性に対して、女性が思っている以上に 美化している部分があると思いますが・・・。 男性は上記のイメージを持っている事を前提としてですが、 (間違っていたらごめんなさい) 女性は男性に対してどのようなイメージを持っているのでしょうか? 個人的に色々な好みがあると思いますが、 「男性」という大きな枠でとらえた場合、 女性はどのようなイメージを持っているのか教えて下さい。

  • 【男性の方へ】どんな女性かイメージしてください

     いつもお世話になっています。30代の男性です。    先輩に女性(30代、初婚)を紹介してもらうことになりました。先輩は職場でもとても人望がある人です。  先輩はその女性と仕事を通じて知り合い共通の友人も多くいます。  その女性を“人を大切にし思いやれる女性。穏やかで控えめでもあり「女性らしい!」がぴったりの清楚な女性”と先輩だけでなく、彼女を知っている人は皆、「本当にその通りの人だよ。」言います。  しかし私はとても不思議です。もしこの通りの方であれば、なぜこの年齢まで独身なのでしょうか?  男性の方へ質問です。 1.もしこの通りの人であれば、なぜこの年齢まで独身なのでしょうか?(想像の範囲内でしかありませんが) 2.上の紹介文からどのような外見の女性をイメージしますか? 3.またどのような芸能人や有名人などをイメージされますか? 4.どのような職業についていそうですか?どのような職業が似合いそうか? 5.お付き合いしたいと思いますか? 6.この女性について、その他の感想があったらお願いします。 イメージ内でしかありませんが、回答またアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の方がいっぱいおならを出すイメージですが

    女性と男性では 男性の方がいっぱいおならを出すイメージですが それは男性の方が食べるからですか? それとも女性は人前で出さないようにしてるから 少なく感じるだけですか?

  • 男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージ

    男性にお聞きします。お酒が弱そう、飲めなさそうな女性ってどんなイメージですか?

  • 無職の女性に対するイメージ(男性の方お願いします)

    男性の方にお聞きします。 20代の女性でこういう人はイメージ悪いですか? ・数ヶ月前まで働いていたが退職 ・資格取得の為に学校へ行っている(週に2日ほど) ・就職活動は今のところしていない もし、自分の彼女がこういう人だったらイヤですか?

  • 歪んだ男性イメージ

    料理ができる女性が好きっていう男性の心理ってどうなってるのでしょうか。 料理ができる女性じゃないと嫌、とかいう男性に嫌悪感を感じてしまいます。 料理ができる女性がいいっていうのは、その女性が好きというよりも、その女性とつきあうことで、自分が美味しい料理が食べれて得だから、という感じがします。 私は料理嫌いですが、一人暮らしですので、なるべく料理は覚えたいと思っています。でも、つきあった男性に一様に料理つくってと言われて憂鬱になってしまいました。 どうして男性を喜ばせるために、嫌いな料理を嫌な思いしてつくらなければいけないんですか? 嫌な嫌な思いしてつくった料理でも、不味ければ非難され、美味しかったら獣みたいにがつがつ食べてる・・なんか、つきあう男性がみんな下劣な生き物に思えてくるのですが。 そんな人のために尽くさなければいけないなんて・・なんか惨めで情けなくって、やりきれませんでした。 私は小食だし美味しいものにこだわるほうじゃないので、人が一生けん命につくってくれたものにケチつけたり批評したりする神経がよくわからないんです。 しかし男性とか関係なく、自分のために料理できるようになりたいとは思ってます。でも、ついこのことを考えてしまって・・料理してる最中も嫌悪感がぬぐえません。 料理なんて、嫌です。まわりの人は、「女なんだから料理好きにならなきゃだめだ」「好きな人にならつくってあげたいと思うようになるんだから」と、私に説教してきます。もう、いやです。料理なんて、男性なんて嫌で嫌で 自分のために料理するのは嫌じゃないんです。でも、男性につくってあげるってなると・・なんだか自分はそのために利用されているのではないかという気分になってしまいます。 なんか、料理ってセックスを連想させます。女性は、嫌な辛い思いをしても男性を喜ばせなきゃいけない、みたいなイメージです。男性が満足すればそれなりに認められるけど、そうじゃなきゃ罵倒されるみたいな。 私の男性イメージが歪んでいるのはわかってるんです。 でもこの歪んだ男性イメージをなんとかして直したいんです。 そうしなければつらくって生きていたくなくなります。 書きながら涙が出てきます。 男性はそんな下劣じゃないよ!という意見がほしいです。 また、男性だって女性のために嫌な思いをして尽くしているんだ、ということがあれば教えてください。

  • どんな女性をイメージしますか??

    どんな女性をイメージしますか?? 広告代理店(企画営業)に勤めてる女性のイメージってどんな感じですか? 男性の率直な感想を教えて下さい。

  • お酒が強そうと思う男性のイメージ

    女性の方はどんな男性に対してお酒が強そうといったイメージを持ちますか?

  • 女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問)

    女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問) ズバリ、女性と言えば何色でしょう?!

  • O型女性のイメージは?

    主に男性の方に質問です。 O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか? ちなみにO型女性は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか?