• ベストアンサー

女性の方から見た男性のイメージは何ですか?

女性の方から見た男性のイメージは何ですか?

noname#235758
noname#235758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性のイメージと言われても、どんな人かが分からないとイメージできないのではありませんか⁉

その他の回答 (5)

回答No.6

優しくて単純でビビリで力持ちかな。

• marissa-r
回答No.5

弱くて脆い。 輪廻転生があったとすれば。 次の世も女に生まれたいかな…出生国限定で。 男は大変だよ。 女の方が遥かに気楽。

• 841KEIRI
回答No.4

いざという時頼りになる人でしょうか。 普段はだらしなくて良いけど、矢面に立った時にヘタレない人が好みです(笑) あと、同年代の女性よりも少し子供っぽいところがありますよね。 いつまでも少年の心を持っているのは素敵ですが、現実的な思考を持ちやすい女からすれば苛立ちの対象です"(-""-)"

• KoalaGold
回答No.3

どこでも立ちションできる便利なやつ。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

逞しいのだけれど、どこか弱さが感じられ 肝心なところでは、しっかりと女性を守る。