• ベストアンサー

女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問)

女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問) ズバリ、女性と言えば何色でしょう?!

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.3

年代によります。 10歳未満・・・白 10代・・・ピンク 20代・・・赤 30~40代・・・オレンジ 50代以上・・・茶色

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

質問読んでピンクとイエローが思い浮かびました。

  • souta1217
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.2

赤ですね。トイレのマークもそうでしょう^^ いやいや赤いバラといえば美しい女性へのプレゼントの代表ですから。 また、何となく強くて、反面、母性も感じられる温かみのある色だからです。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

ありきたりですが・・・ 「ピンク」ですかね。

関連するQ&A

  • 男と言えば何色ですか?(女性に質問)

    男と言えば何色ですか?(女性に質問) 男をイメージする色を教えてください! お気軽に回答いただければと思います。よろしくお願いします。

  • クリスマスと言ったら、何色をイメージしますか?

    クリスマスと言ったら、何色をイメージしますか? 僕は、赤色をイメージします。 皆さんはクリスマスと言ったら、何色をイメージしますか?

  • ハロウィンと言ったら、何色をイメージしますか?

    ハロウィンと言ったら、何色をイメージしますか? 僕は、オレンジ色をイメージします。 皆さんはハロウィンと言ったら、何色をイメージしますか?

  • 「美」のイメージって何色?

    「美」のイメージって何色ですか? 私は「白」と淡い色のイメージなのですが、 具体的に何色?と聞かれると淡い色でもピンクとか青、緑とかいろいろでちょっとわからないので、是非教えてください。

  • あなたにとって、『雅(みやび)』とは何色のイメージですか?

    あなたにとって、『雅(みやび)』とは何色のイメージですか?

  • 3月のイメージは何色?

    私はフリーペーパーを作っています。 それで、来月号の表紙は何色にしようかな、と考えています。 3月のイメージといったら、あなたは何色が浮かびますか? 色に限らず、3月のイメージはこれ、という回答も歓迎します。自由にお答えください。良かったら、3月以外の他の月のイメージも教えてもらえたら嬉しいです。もちろん、頭に浮ぶ限りでいいので。 暇な時に回答ください。よろしくお願いします。

  • エスキモーのイメージカラー2色は何色と何色だと思いますか?

    インディアンと聞いてイメージする2色と言えば以下の画像の通り赤と紺とされていますが、 http://umpbump.com/press/wp-content/uploads/2007/11/wahoo1.gif 同じアメリカ合衆国若しくは北米の先住民族であるエスキモー(イヌイット)と聞いてイメージする色と言えば何色と何色だと思いますか? 分かる方は御回答を宜しく御願い致します。

  • 男性と女性に質問です

    こんにちは。 女性の方へ。 口紅は何色を使っていますか? 洋服の色に合わせて使い分けていますか? 私はいつもワインカラーを薄めにつけています。 男性の方へ。 奥さま、恋人には何色の口紅をつけて欲しいですか? また、ご自分でもつけているという方は何色を使っていますか?

  • 女性の方。男性のイメージは?

    ふと気になったのですが、 男性は女性に対して「美しい」・「きれい」・「清潔」など・・・ このようなイメージを少なからずほとんどの人が 共通して持っていると聞いた事があります。 私も「汚い」といったイメージを持っている人は少ない様に感じています。 きっと女性に対して、女性が思っている以上に 美化している部分があると思いますが・・・。 男性は上記のイメージを持っている事を前提としてですが、 (間違っていたらごめんなさい) 女性は男性に対してどのようなイメージを持っているのでしょうか? 個人的に色々な好みがあると思いますが、 「男性」という大きな枠でとらえた場合、 女性はどのようなイメージを持っているのか教えて下さい。

  • 何色を選ぶ?

    一般的に男性が青、女性がピンクを選ぶ場合が多いですが、男性が赤やオレンジ、黄色を選んだ場合、女性は何色を選ぶでしょうか?