• ベストアンサー

女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問)

女性と言えば何色をイメージしますか?(男性に質問) ズバリ、女性と言えば何色でしょう?!

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.3

年代によります。 10歳未満・・・白 10代・・・ピンク 20代・・・赤 30~40代・・・オレンジ 50代以上・・・茶色

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

質問読んでピンクとイエローが思い浮かびました。

• souta1217
回答No.2

赤ですね。トイレのマークもそうでしょう^^ いやいや赤いバラといえば美しい女性へのプレゼントの代表ですから。 また、何となく強くて、反面、母性も感じられる温かみのある色だからです。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

ありきたりですが・・・ 「ピンク」ですかね。