• ベストアンサー

何色を選ぶ?

一般的に男性が青、女性がピンクを選ぶ場合が多いですが、男性が赤やオレンジ、黄色を選んだ場合、女性は何色を選ぶでしょうか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235717
noname#235717
回答No.1

ピンク 男性の選択なんて気にしないのが女性

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2

ってか・・・異性(男性が)が何選ぼうと、私なら・・・ 黒と白ですっ https://iro-color.com/questionnaire/result/color-preference-by-gender.html まっ 上記のサイトに載ってるようにピンクが人気かな (*^_^*) 自分は自分・・・隣に居るダァ~リンはダァ~リンが好きな色 それでいいんじゃないですか? わざわざペアルックとか・・・ 同じ色(の服装・・・等々)に合わせなきゃって法律も義務もないですしっ そんなにっ 固辞しなくても(+_+) ですがっ デ~ト中に他から見たら服装が不釣り合い・・・なんて思われるか もしれませんが・・・ きっと 必ず(かな?)ずぅ~っとお付き合いされて ると、自然に似てくるものですっ つ ◕_◕ ༽つ 末永く・・・仲良くして下さいねっ

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。