• ベストアンサー

男性の方がいっぱいおならを出すイメージですが

女性と男性では 男性の方がいっぱいおならを出すイメージですが それは男性の方が食べるからですか? それとも女性は人前で出さないようにしてるから 少なく感じるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.3

昔から「嫁の屁は五臓六腑を駆け巡る」と言いますな。それに比べて今時の女性は平気でプープーやるのかな。

wfknvalm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.5

女性は気にして出さないようにしてるからでしょう(笑)

wfknvalm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.4

同じぐらいだそうです >人は平均的に、1日約500mlほどのおならを出します。それは女性も全く同じで、男女が出すおならの量に差はありません。 しかしながら、男女が同じ食べ物を食べると女性の方がより高濃度のおならを出すという研究結果も出ています。 https://curazy.com/archives/56168

wfknvalm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 イメージで物言ってどうするの? データ持ってきてよ。

wfknvalm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

 食べる量はあまり関係ないでしょう。 急いで食べた時に空気も飲み込んでおならが出やすいという説もあります。 これは男性に多いかもしれません。 もちろん女性は人前でおならをすることを我慢している人も多いのも事実です。

wfknvalm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性は女性のオナラはゆるせない?

    30代の女子です。 もちろんなことですが、人前、特に男性の前でオナラをしてはいけないと思っています。 けれど、デート中、お腹の調子が悪い時など何度もトイレに行きたくなることがあり、それ以来、彼の前で思わずオナラをしてしまったらどうしようということが気になり、デートに集中できなくなりつつあります。 もしも、もしも、意図せずしてしまった場合、どんな言動を取れば男性に「まぁ、まぁ仕方ないよ」と思ってもらえるものでしょう? もししちゃったら、恥ずかしくて恥ずかしくて彼に顔なんて見せれません(涙)。 男性からのご意見はもちろん、彼の前でしちゃったけど、こんな言動を取ったら幻滅されずに済んだよという女性からの意見も聞きたいです。 ぜひぜひ宜しくお願いします。

  • 女性のおならは男性のおならよりくさくないのですか?

    女性のおならは男性のおならよりくさくないのですか?

  • 女性の方は人前でおならをしますか?

    女性の方は人前でおならをしますか? 思いっきり「ブー」とやったことありますか?

  • 女性のオナラ

    答えにくい質問ですいません。 女性は特に若い女性の方はどこでオナラしてるのですか? 人からのまた聞きなのですが、特に若い女性はオナラができないので便秘になりやすいとききました。 まず、これは本当ですか? 会社の若い女性とか結構便秘で悩んでるみたいです。だったらもっとオナラしたら健康にも良いしやればいいと思います。さすがにに人前ではエチケット違反な気がしますが。 トイレとか自宅で気がすむまでオナラすればいいと思います。 若い女性はオナラするのが恥ずかしいのですか? 健康とオナラどっちか大切なのだろうと思います。 う~む、この質問、回答がつくのだろうか。

  • 男性のおなら

    何人か下の人が女性のおならについて書き込んでいたので私もふと思い立ち、質問させてもらいます。 私のカレは、ホントにおならがすごいんです。 もちろん、普段やベッドの中ではしないんですが、Hが 終わったあとに「ちょっとごめんね」ってトイレに行ったらものすごいおなら音が・・・。 おなか弱いのかなと思いますが、毎回、おならがすごいので不思議です。これ男性の平均ですか? それとうんちって毎日下痢っぽくでますか? 女性は便秘気味が多いので、うちのカレのように毎日 勢いよいおなら音と共にうんち出している音、聞かされるとうらやましいような腹が立つような。 つまらない質問ですみません。もう一つ、別の質問で真面目なHの質問もしていますのでよかったらそちらもお答えください。

  • 恥ずかしいイメージ。おならなど…

    好きな人のことを考えるときに、その人がおならをするとか恥ずかしいイメージを想像してしまいます。かっこいいところを妄想して甘い気分に浸りたいのに最後はそれで打ち消されます。 もうこれは病気なのでしょうか? 治す方法を知りたいです。

  • おならがでないようにするには・・・・

    人前で思いもよらずに出てしまうあのおならは対処法はないのでしょうか????おならをしてしまうと、後にものすごく気まずくなりますよね。かといってすかしてにおいだけかがれてしまったらどうしようと悩みは尽きません。だれか対処法を教えてください。 下品な質問ですみません。

  • 人前でおならをしても恥ずかしくないのですが・・・・

    人前でおならをしても、恥ずかしいと思わないのですが、 恥ずかしいと思った方が賢明でしょうか。

  • 音の無いおならをするにはどうすれば良いでしょうか

    音の無いおならをするにはどうすれば良いでしょうか 人前でおならの音を立てて恥をかきたくないのですが、 音の無いおならをするにはどうすれば良いでしょうか。

  • 女性の方。男性のイメージは?

    ふと気になったのですが、 男性は女性に対して「美しい」・「きれい」・「清潔」など・・・ このようなイメージを少なからずほとんどの人が 共通して持っていると聞いた事があります。 私も「汚い」といったイメージを持っている人は少ない様に感じています。 きっと女性に対して、女性が思っている以上に 美化している部分があると思いますが・・・。 男性は上記のイメージを持っている事を前提としてですが、 (間違っていたらごめんなさい) 女性は男性に対してどのようなイメージを持っているのでしょうか? 個人的に色々な好みがあると思いますが、 「男性」という大きな枠でとらえた場合、 女性はどのようなイメージを持っているのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう