• ベストアンサー

全国で発生した交通事故の最新情報を詳しく教えてくれるサイトとかあります

全国で発生した交通事故の最新情報を詳しく教えてくれるサイトとかありますか?もし、そのようなサイトをご存知の方は教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

既に解決済みかと思われますが。 どのようにして調べたら分るか考えてサーチされるのが早いと思います。 交通事故の場合、警察が対応されますので、 "警察 全国 交通事故 集計" 等でサーチされたら情報が見つかるようです。

zeroft
質問者

お礼

ありがとうございます。