• 締切済み

地方の事件事故情報

大小に関わらず、地方の交通事故や事件の 情報を知りたいのです。 そんなサイトがありましたらご存じの方、 教えていただけませんか。

みんなの回答

• lilact
回答No.1

参考URLのように、各新聞が地域情報をネットで配信していますが、こういうのはいかがですか。 ご存知だったかもしれませんが。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/index.htm

参考URL:
http://mytown.asahi.com/iwate/news_itiran.asp