• ベストアンサー

ディーゼルの車ってどんなのがありますか?

claimerの回答

• claimer
回答No.9

条件は4WDでしかもディーゼルですよね。 全て現行車ではなく、旧型のものもあります。 2000CCにとらわれないのなら以下のものがあります。 ミニバン=旧エルグランド、グランドハイエース、ハイエース、ボンゴフレンディ、セレナ、タウンエース、エスティマルシーダ、エミーナ等など ワゴン=旧カルディナ、リベロ、旧カローラワゴン、ADバン等 セダン=旧ランサー、サニー、カローラ、コロナ等 この中で2000CC以下なのはミニバンでは確かセレナだったと思います。ワゴンとセダンは全て2000CC以下です。

aerith
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 具体的に社名を出して下さって参考になりました。 ありがとうございました。