• ベストアンサー

ディーゼルが好きです。最高級のディーゼル車教えて

ディーゼルが好きです。乗用車とか4WDの 最高級のディーゼル車教えてください。 日本で中古車として買える車がよいです。ベンツのE320CDIがより高いくるまってありませんか? 日本に中古車で流通しているディーゼルのスポーツカーってないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

スポーツカーでもなく、E320CDIより高くも無く、正規輸入車でもありませんが、こんな選択肢もあります。個人的に一押しです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/parnass/131849/325403/
burakku
質問者

お礼

なるほど、個人的意見ですとちょっとステータスにかけるかな

その他の回答 (4)

• sajgngxnu
回答No.4

こういうのは?

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/osm/archives/2479383.html
burakku
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• yiwt
回答No.3

ディーゼルのスポーツカーはまだ流通してないでしょう。希少価値とハマーH1を凌ぐステータスを狙って、ベンツのウニモグなんかどうです?

参考URL:
http://www.yeng.co.jp/unimog/
burakku
質問者

お礼

トラックはちょっと、、、

回答No.2

ベンツディーゼルより高いディーゼル車は大型トラックぐらいしか知りませんね。 正規での購入は厳しいでしょうね。需要がほとんど無いので。誰かが持ち込んでいれば話は別ですが… ただ、新車を望んでいない分あるのかな?やっぱり欲しかったら外国から新車か中古車かを輸入してくるしかないかな…

noname#113190
noname#113190
回答No.1

実際には後続車を見て欲しいと思っただけですけど、トヨタのメガクルーザーなどいかがでしょうか。 新車価格は980万円で、2002年で生産を終了していますが、人気は高いので、再生産の噂もありますよ。